2012年10月25日 (木)

イヤホンジャック

スマホカバーのデコは、ちょっと覚悟がいるので、とりあえずイヤホンジャックにちょこっとプラスしましたsign01

 

121025

 

トップにはストーンが付いてるんだけど、横の部分、スマホのすぐ上に見える部分がちょっと地味かなぁ…と思って…(笑)

            ↓ 

121025_2

 

かなり分かりにくいですが…coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

疲れた…(´Д`)ハァ

昨日はネイルをしてましたsign01

かなり時間かかっちゃって疲れた…saddash

ジェルもいくつか持ってるんだけど、なかなか気に入った色がなくて・・・

見た色と実際に爪に乗せた時と違うし・・・bearing

結局、クリア+薄ピンク+濃ピンクで作りましたsign01

 

120526_2

 

ちょっと薄かったけど、清楚な感じでしょ~smilenote(笑)(もうやり直す気力も無かったし・・・sad

薬指は2枚爪を補修したので、短くてぽってりしてますが・・・sweat01

アートの部分はいつものシールですcoldsweats01

ネイルアートの本とか見て、「これ良いなnote」 とか 「こんなのやってみたいsign01」って思うんだけど、実際に始めると面倒くさくなっちゃって、一番簡単なグラデーションになっちゃう・・・bearing

それにこのジェル、リフトし難いので保つのは良いんだけど、その分オフが大変で一苦労saddash

オフする事を考えると憂鬱になって、いつもしばらくボロボロのまま過ごしてますcoldsweats01

最近は表面だけ削ってフィルインの方法でやってますsign01

 

Line

 

さくらんぼcherry

 

120527

 

初めて収穫出来ましたnote

粒は小さいけどめちゃめちゃ甘かったぁ~happy02note

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

結局・・・

ネイルやり直しちゃいましたcoldsweats01

右手の小指と左手の薬指をストーンのみにしてみたsign01

 

120504_1

 

ちなみに左手paper

 

120504_2

 

多少派手だけど、まあ満足happy01note

アメジストって綺麗だけど、ネイルにすると結構アクが強くなるねcoldsweats01

 

Line

 

昨日こうめdogがすっごい狭い場所で寝てた・・・

 

120504_3

 

ルルドと小次郎catの間・・・coldsweats01

呼吸は出来てるみたいだけどsweat01それって楽なの?(笑)

 

しかし、ココログって携帯からは使いずらいよね・・・despair

“つぶやき” って思った時にすぐにアップしたいのに、毎回ログインからやらなくちゃならないbearing

だから面倒くさくて止めちゃうのよね・・・think

今日はログインしようとしたら、何度やっても “ページが見つかりません” ってなったから諦めたbearing

つぶやきはTwitter復活しようかな・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

Deco♪

この所、殆ど頭痛もなく体調が良かったので、昨日久しぶりにデコしましたhappy01scissors

 

スマホケースshine

120307

 

スマホに機種変してすぐ位にケースとデコキットを買ったんだけど、これをやるには “やる気” “根性” “体調” が揃わないとなかなか出来ないので(笑)、ずっと先延ばしになってましたsweat01

それに、始めたらなかなか途中ではやめられない性格なので・・・coldsweats01

おかげで昨夜は首、肩、背中はパンパンwobbly

その上軽い頭痛sad

根を詰めすぎたせいか、疲れているはずなのに、明け方目が覚めてなかなか眠れず、また知らないうちに眠りについて、目が覚めたら9時半過ぎてましたcoldsweats01

でも仕上がりは大満足note

早速スマホに装着しましたhappy01

かなり重くなっちゃったけど・・・

そこは我慢ねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

ソーラー充電器

今日ははっきりしないお天気でした。

何となくボォ~ッとして1日過ごしちゃいましたsweat01

午後眠くなったんだけど、日曜日は旦那こうめdog小次郎catにソファーを占領されているので居場所が無く、寝室でマジ昼寝しちゃいましたcoldsweats01

 

夕方から作りかけのデコを仕上げて・・・

先日の地震の時に、充電器が売り切れでなかなか買えなかったので、外出の時は充電器を持つようにしてるんだけど・・・

やっぱりお日様sunの力は偉大だし、電気がなくなっても太陽がなくなる事は無いので、ソーラータイプも購入sign01

110410_1

 

110410_2

側面が曲線なので、こういう整列タイプは難しいんだけど、何となく頭で決めちゃったのでsweat01頑張って仕上げましたscissors

これでバッグに下げてるだけで充電出来るし、ACやUSBでも充電出来るのでd(⌒ー⌒) グッ!!

もう1つブラックも買ったので、近々デコする予定ですnote

 

マグボトル

110410_3

 

蓋の取っ手?の部分に・・・

110410_4

実はこれ、3年位前に真ん中の大きなスワロだけは付けたんだけど、そのままほったらかしで・・・coldsweats01

たかがこれだけで3年sweat01(笑)

ただ・・・

今は、マグボトルもかなり小型軽量化されてるので(持ってるしsweat01)、果たしてこの大きさのボトルを持ち歩くか・・・と言うと微妙・・・(笑)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

ガムケース

今日は曇りcloudで、久し振りにちょっと寒かったです{{ (>_<) }}

金、土と仕事だったんだけど、金曜日何故かめちゃめちゃ疲れましたwobblydash

そのせいか、今日はいつも以上に起床が遅い時間にcoldsweats01

昼間はボォ~ッとしていたんだけど、夕方から思い立ってDecoshine

かな~り前に、ボトルガムを買うと先着でもらえたガムケースdelicious

 

091125

日付けを見てびっくりsign01

1年半も前にもらったまま放置してましたcoldsweats01 (この写真は、前の携帯mobilephoneで撮った物sweat01

柄がシールだと思ってたらプリントで・・・

かなりはっきりした色だったので、除光液で落としてからデコりましたnote

 

110403_1

レインボーカラーnote

私は多分ガムじゃなくてのど飴を入れるかなcoldsweats01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

リールキー

今日は整体の予定でした。

2週間に1度、定期的に通っているのですが、前回は地震の後1週間も経っていなかったので、もちろん電車が動いていなくて・・・

私が通っている整体院は、実家の方で、下り方面。

運転は1時間に2~3本、ドアは押しボタン式というかな~りローカルな路線なので、完全運休もしばしばsweat01

先日強風の日には “倒木の為運転見合わせ” ってなってたしsweat01

昨日の時点で、今日の計画停電は実施しないという事だったので “やっと行けるsign01” と思っていたのですが・・・

第2グループの3区分だけ実施。

整体院がそこに入っていて、利用路線が15時まで運転見合わせsad

でも昼過ぎに連絡して、明日受けられる事になりましたhappy02

 

Ine3

 

急にポコッと予定がなくなったので、ちょこっとデコを。

 

リールキー

110328_1

下の部分がリールになっていて30cm位伸びます。

丸いデコベースは、どうしても Kd マークになっちゃうcoldsweats01

実は計画停電の初日にもデコしてましたscissors

結局停電は無かったんだけど、前日からそのつもりでいたので予定通りに実行sign01

 

バッグハンガー

110328_2

これ、バッグチャームにもなるというので買ったんだけど、かなり大きくて重いwobbly

でも量ってみたら・・・100g無いのねsweat01

これで Kd マーク3点出来ましたnote

110328_3

 

光友さんに頼まれたバッグハンガーnote

110328_4

これは普通サイズでポーチなどに入れて持ち歩くタイプです。

 

いつも日付けが変わる直前に記事を書くんだけど、珍しく早めにアップしてみましたcoldsweats01scissors

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

ルーペ

今日は昼間、暖房もテレビtv も点けずに、厚着してひざ掛けかけてデコしてましたhappy01

ちょっとだけ節電scissors

 

姉に頼まれてたルーペeyeglass

110324_1

リクエストがブルーだったので、こんな感じにしてみました。

ただ “派手目でsign01” というリクエストには答えられているのかどうか・・・sweat01

旦那は私のより、こっちの方が綺麗だって言ってくれたけど・・・(私のルーペはこちら

 

左側のブルーのスワロ、実は見る角度によって色が赤や黄色に変わりますnote

110324_2

 

110324_3

面白いでしょwink

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

ピルケース

昨日は整体でしたsign01

一昨日から肩凝りがめちゃめちゃ酷くて(みるみる凝っていくのが実感出来るsad)もう早くマッサージして欲しくてしょうがなかったsign01

整体大好きなのでいつも行くのが楽しみなんだけどsweat01、昨日ほど待ち遠しかった事は無いかもcoldsweats01(笑)

特に右肩が酷いので、先生に “右の方が1.5倍位腫れてますよsign01” って言われましたcoldsweats01

ガチガチに硬くなってるので、先生が押してくれても、ぜんぜん指が沈まないsweat01

1時間位マッサージや電気治療を受けたので、終わる頃にはかなり楽になりましたscissors

 

整体が終わった後に姉と待ち合わせ。

姉が会員になっているサイトでもSHOCK の申し込みが出来ると言うのでお願いしたら・・・

なんと当選したというのでチケットticketを受け取りに行って来ましたhappy02

今回はFC枠は落選しちゃったけど、その他で3件当選したのでめちゃめちゃラッキーnote

で、去年お願いされて作ったピルケースをやっと渡す事が出来ましたcoldsweats01

 

義兄用

101213_3

 

姉用

101219

 

かなり気に入ってもらえたようで、お義兄さんにあげるの勿体無いって言ってましたcoldsweats01

で、私のルーペを見せたら・・・

101213_1

製作依頼されちゃいましたhappy01scissors

姉曰く、「薬はあまり人前で飲まないけど、ルーペは使えるからnote」。

要は “見せびらかしたい” らしいsweat01

“ブルー系” が良いって言われたんだけど・・・

どんなデザインにしようかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

Deco♪

今日はrainでめちゃめちゃ寒かったです{{ (>_<) }}

明日は最高気温19℃で暖かいそう。

デコ小物2点出来ましたscissors

 

ルーペ

101213_1

あると便利かな・・・と思って作りましたcoldsweats01

花の真ん中がジョンキルなので今1つはっきりしなかった。

シトリンの大粒買ったらチェンジしようかなnote

でもこれ・・・

101213_2

ルーペを引き出すとライトが点くので便利かもscissors

 

ず~っと前に、姉に頼まれた義兄の携帯薬入れsweat01

101213_3

今日1日で作った訳じゃなくて、気が向いた時30~40分位ずつちょこちょこデコってました。(あ、薬入れは30~40分で出来たsweat01(笑))

実際の作業はそんなに時間かからないんだけど、デザインを決めるまでの時間がめちゃめちゃかかっちゃうのよね・・・sad

あとは姉の薬入れなんだけど、大体のデザインは決まったので、また少しずつ、気が向いた時にやるつもりです。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧