2012年5月31日 (木)

シナコン♪

行って来ましたsign01 シナコンnote

 

Sb05d5e42f3deb48f6e8ee765f01f3a292f

 

当日は体調も悪かったし、天気も不安定で午後から大雨rain だったので悩んだんだけど、チケ代がお高かったのでsweat01頑張って行きましたsign01

ジャニーズ価格だったらパスしてたかも・・・coldsweats01

でも、行って良かったぁ~note

めちゃめちゃ楽しくて、そして何といってもえりがカッコイイ~happy02heart04

相変わらずのおっとこ前~happy02good

最初、『T.O.P』 でえりのラップから始まったんだけど、まだ姿も見えないのに、えりの声を聞いた途端、感動なのか感激なのか分からないんだけど何故かウルウルしてしまった・・・crying

やっぱりこの男↓、ただ者じゃないわsign01(笑)

 

20101229_eric_1

 

そして、そして・・・

やっぱりヘソンの声大好きだ~heart04(あ、もちろん本人も好きですよcoldsweats01

この声で何度堕ちそうになった事か・・・coldsweats01

これから、コンサート以外でも、日本で活動したいと言ってたので期待してますnote

またSMAP×2に出ないかなぁ・・・

ダンスも頑張ってたねsign01smile

切れは昔より・・・以下自粛・・・

汗と息切れも半端なく・・・coldsweats01

“年を取ったから(汗をかく)という事ではない・・・” ってどんわんが言ってたけど、最年長のえりが光ちゃんと同い年なんだからまだまだ行けるはずpunch

 

一昨日は耳鳴りを伴ういつもの頭痛で、午前、昼過ぎ、外出前、電車内、開演前と鎮痛剤を飲んで乗り切りましたcoldsweats01scissors(多分殆ど効いてない・・・sweat01

昨日もまだ痛かったので、1日の~んびりと横になってました。

ようやく治まって来たので、様子を見ながらぼちぼち動き出しますか…(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

やっぱり・・・

カッコイイsign03 happy02

 

SHINHWA 1Oth ALBUM 'Venus' TEASER

 

こちらは音源のみフルバーションnote

“venus”

 

최고 winkgood

ちょっとだけど、久しぶりに動くえりを見てドキドキheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

お帰り~♡

待ってたよ~heart04(ほんとか・・・?sweat01

やっと6人揃ったねnote

 

120305_1

 

120305_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

マイ・プリンセス

まだまだ毎日暑いですねsad

でも朝晩はかなり涼しくなって来ましたsign01

この所アイスノンを使わずに眠れてますnote

 

昨日 “いいともsign01” に、スンホンssi がゲスト出演してましたheart04

明日から韓流αで “マイ・プリンセス” が放送されるという事で、番宣ですねsmile

Photo

マイ・プリンセスは “ある日突然皇室入りすることになった女子大生と、教育係を務めるイケメン外交官との恋模様を描いたラブコメディー。 ”

これ見たかったのよねぇ~note

でも地上波やBSは、CMが入るし、カットされるから出来ればCSが良いなぁ・・・think

“衛星劇場” で先月放送されたみたいだけど、衛星劇場は高くて・・・coldsweats01

出来ればLaLaかm.netあたりでお願いしたい(^人^)オ・ネ・ガ・イ

この2人 “眼球浄化カップル” って言われているそうな・・・(笑)

眼球浄化とは “目が洗われるように美しい” という事らしいですcoldsweats01

確かに美男美女だけど、凄いネーミングにびっくりhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

サービス終了・・・

今日で、ブログペットのサービスが終了してしまいましたweep

少し前からメールが来てて、“自身でブログから削除して下さい。” みたいな事書かれてたんだけど、表示されてるのに削除する事が出来なくて・・・

で、日付けが変わって暫くは表示されてたけど、朝起きたら無くなってましたweep

特に何をする訳でもなかったけど、たまにクリックすると色んな事言って可愛くてお気に入りだったのになぁ・・・despair

似たようなブログパーツないかしら・・・

 

Ine3

 

昨日はドンワンが新大久保でイベントだったのねnote

スーパーニュースで、結構長時間取り上げられていてびっくりしましたcoldsweats01

ちょこっとだけど、シナのジャパンツアーの映像も流れたりしてheart04

思わず、すぐにえりを探してしまったheart04

坊主だったけど・・・sweat01

これでやっと半分、3人揃いましたねnote

全員揃ってシナ再開が待ち遠しいsign01

しかし・・・

「日本語お上手ですねsign01」 って言われて 「恐縮です。」 って・・・coldsweats01

日本人でもそうそう使わない言葉だぞsweat01(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

1%の奇跡!&入隊(T_T)

昨日はお休みだったので、一昨日の夜、何か見たいなsign01と思ってHDDを確認したんだけど・・・

何となく日本のドラマを見る気になれなくて・・・sweat01

で、ライブDVDとも思ったんだけど、それもなんか違うthink

で、韓国ドラマになったんだけど、“復活”?、“魔王”?、えりのドラマ?と本棚を見渡して

“1%の奇跡” に落ち着いたcoldsweats01

Kandon_4

で、先日の続きから見始めたら・・・

止まらないsweat01

もう主演の2人が、純粋で、可愛くて、いじらしくて・・・

久し振りに胸がキュンキュンheart04しちゃってますcoldsweats01(笑)

 

昨日昼間の段階で、劇団ひとり似のカン先生がやっと留学していなくなったと思ったら、鬱陶しい妹の友人登場でイライラしまくりannoy(笑)

カン先生の写真を(笑)

Kan_2

昨夜も寝室で見ていて、『そこで終わるぅ~?shock』 って思ったけど、3時過ぎてたのでさすがに我慢して寝ましたcoldsweats01

本当は今日もお休みで、1日中見れる予定だったんだけど、急遽出勤になったのでちょっとお預けsign01

 

で昨日、今更ながら年齢設定に驚いたσ(^▽^;)(本当に今更sweat01

ドンウォンssiって今29歳だけど、当時23歳?で役の設定が32歳って・・・sweat01

どう見ても32歳には見えないし、32歳でめっちゃ年寄り扱いされてるし・・・coldsweats01

 

画像検索してたら、ドンウォンssi の美し~い写真を見つけて、“デュエリスト” 見たいなぁ~heart04なんて思ってしまったsweat01

 

Kandon_2

 

さすがモデル出身だけあって、どんな服装も着こなしますね~heart04

  

Kandon_2_2

 顔小っちゃsign03coldsweats02

 まさに8頭身ですねnote

 

Kandon_3

 

でも・・・

11月18日に入隊なんですね・・・weep

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

イタズラなKiss

久々の韓国ネタ連投ですsweat01(笑)

早速Mnet契約しちゃいましたsweat01

というのも、明日からヒョンジュン君の 『イタズラなKiss』 が始まるから~heart04

と思ったら、明日から始まるのは “ キム・ヒョンジュンと 「イタズラなKiss」に夢中!” というドラマの特集番組だった・・・sad

早まった・・・despairsweat01

このドラマ、多田かおるさんの漫画が原作。

遠~い昔に読んだ記憶が・・・

内容はさっぱり覚えてないんだけど、タイトルは覚えてるのよねcoldsweats01

 

P_01

 

彼も24歳だけど、花沢類と言い、高校生役が続きますねsweat01

 

Kiss_2

ん~、귀엽다 ~heart04

本当はHDの高画質で見たい気もするんだけど、HDにすると、録画するのに対応録画機器を買わなくちゃならない・・・(我が家のBDレコーダーは非対応weep

それにコピーワンスだしdespair

せめてダビング10にして欲しいよねdespair

 

そういえばSS501のジャパンツアーのライブも録画してあるんだけど、まだ見てないや・・・coldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月31日 (日)

エリック除隊&『ポセイドン』

一応アップしておかねばsign01coldsweats01

 

えりが昨日無事に除隊しましたnote

O0480065010830465832

お帰りなさ~いhappy01

2年間お疲れ様でしたsign01

 

そして、そして・・・

既にドラマが決定sign01

『ポセイドン』

海洋警察の活躍を描くドラマだそうです。

まもなく撮影に入るそうnote

ユノも出演するとか・・・[?]

日本ではいつ放送されるのかなnote

またスカパー!の韓国チャンネル契約しなくちゃwinknote

既にm-netでは “エリック除隊記念” と題してNO CUT STORYでエリック編を放送するらしいcoldsweats01

放送日
11月25日(木)午後11:00~深夜0:00(2話連続放送)
各30分/全2話
 
再放送
11月27日(土)午前9:15~10:15
12月1日(水)午前10:30~11:30
 
でも、新たな映像が無い限り、持ってる映像ばかりだと思う・・・coldsweats01
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

1%の奇跡

今日はと~っても寒いです{{ (>_<) }}

ここ数日、自分のミスでかなり落ち込んでるんですが・・・

少しずつ気持ちを上げてup行くように頑張りますpunch

とりあえず今日、明日と連休なので、大好きなドラマでも見ようかなnote

来月はmovie “SP 野望編” を見に行きたいので、ドラマのDVDでも見て復習しようか・・・

でもこちらではフジテレビの韓流αで今日から “1%の奇跡” がスタートsign01

1

これ、かな~り好きなドラマですnote

カン・ドンウォンかっこ良いしheart04

まあDVDcd持ってるので、それを見れば良いっていう話ですがcoldsweats01

でも放送してると見ちゃうんですよねsweat01

 

彼も軍入隊が近いみたいですが・・・weep

11月11日にmovie “『超能力者』” が公開になるみたいです。

101026

暫く見ない間に、男っぽくなったね~heart04

お隣は2008年に兵役を終えたコ・スssi。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

IRIS~アイリス~

今日は昨日の夏日から打って変わって真冬ですbearing

13度の気温差って・・・wobbly

 

昼過ぎまでDVDcdの編集&ダビングをして、その後 “アイリス” を見ました。

これ面白いsign03

スピード感があって2時間があっという間でしたsign01

個人的にビョンホンssi、チョン・ジュノssi(韓国版マイ☆ボス・マイ☆ヒーローの方)、キム・テヒssi好きなので相乗効果かもnote

キム・スンウssiも魅力的な俳優さんだし。

でもジュノssi太ったsign02

お腹周りが・・・coldsweats01

でもやっぱり韓国語版が見たいなぁ・・・

主演3人の声が若すぎますよねsign02

それでもやっぱり藤原竜也君は “上手いなぁ~sign01” って思いました。

メイサちゃんはイメージ的にはピッタリだけど、聞き取り難いdespair

声だけの演技には滑舌は大事ですねsign01

ここは我慢してCS放送を待つべきか・・・think

Line_2

  

昨夜の夢に何故か山P登場sign01

私の夢にはほぼ100%芸能人が登場しますsweat01

そのうち90%はジャニーズかも・・・coldsweats01

テレビ番組で見たり、何か印象に残る場面があったりすると出て来る事が多いんだけど、何も思い当たらずdespair

昨日はNintendoのHPで Wii のCMをた~っぷり見たので、ニノ、松潤、大ちゃんなら分かるんだけどsweat01

まあ山Pのように美しい男子は大歓迎ですがcoldsweats01(笑)

最近山Pを見る度に “カッコイイ~lovely” って思ってるからかな・・・coldsweats01

もちろん “夢に登場=恋人役” は健在でしたsweat01sweat01sweat01

一緒に買い物してましたhappy01note

Line_3

 

100422

その体勢でくつろげてるのか[?](笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧