2014年4月23日 (水)

ネームボトル

コカコーラのネームボトルゲットしましたhappy01scissors

1398247798099_2


特に必死に探してた訳じゃなくて、たまたまコンビニに用事があったので覗いてみたら3列目くらいにあったので (探してるじゃんsweat01) 思わず買っちゃいましたcoldsweats01

自分の名前は見当たらなかったんだけど、4列目にあったので 『KAZUYA』 もゲット(笑)


で、コンビニへの用事は…

サントリーのdropの購入ですhappy01

140423

こういうの大好きなので予約購入ですcoldsweats01

ポーションは“トロピカル烏龍茶” “甘い香りのマカダミアコーヒー” “HOTでおいしいオレンジ” “焦がしキャラメルコーヒー”の4種類を購入。

とりあえずちょっと変わった 『HOTでおいしいオレンジ』 を飲んでみた。

ん……ん……ん……think
不味くはないけどやっぱりオレンジは冷たい方が…coldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月31日 (金)

堂本光一 最新情報 ♡

shineEndless SHOCK 2014shine
  2月4日~3月31日 帝国劇場
  9月 大阪梅田芸術劇場
  10月 福岡博多座

book 『僕が1人のファンになる時 2』 発売中sign01

 

|

2013年3月21日 (木)

祝!1000回!

sign01

Endless SHOCK 1000回公演達成sign01

おめでとう~happy02heart04

本当に凄い事だよねsign01

でも今日もきっと光ちゃんは “いつも通りやるだけsign01” って低いテンションで言うんでしょうねnote(笑)

そんなあなたが本当に大好きですheart04

私は今日の公演を観る事は叶わなかったけど、光ちゃん&カンパニー&お客さん&スタッフ、みんな楽しんで下さいねnote

あと1時間で幕があがるのねnote

今日も何事も無く無事に幕が下りる事を祈ってますshine

本当におめでとうsign01

そして…

ありがとうnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

妖怪人間ベム

水曜日はレディースデイだったのでやっと “妖怪人間ベム” を見に行って来ましたsign01

混んでるのが嫌なので、公開直後や冬休みを避けていたら遅くなっちゃったcoldsweats01

来週の上映は未定になってたからギリギリだったかも…sweat01

あんな内容だったとは…

泣く事は想定して無かったので嗚咽が漏れそうになるのを必死で抑えましたcoldsweats01

でも考えてみればドラマの時も結構一人で号泣してたんだ…私coldsweats01

またまた映画やドラマで続編をやって欲しいけど、福くんが大きくなっちゃうよねぇ…despair

 

そして帰りにはローソンで “お願いランキング×ローソン” のコラボ企画のからあげクン 川越シェフ考案の “鶏とゴボウの炊き込みご飯味” を購入sign01

 

130109

 

からあげクンってあんまり食べないんだけどcoldsweats01 これめちゃめちゃ美味しかったですnote

ゴボウの香りがちゃんとして、本当に炊き込みご飯の味がしたnote

やっぱり川越シェフの味って好きだわ~heart04

去年はおせちも買ったし、シロマキにクリスマスケーキ、パスタソースやニッチン食堂、ローソンとのコラボ企画等、結構川越シェフの物は買ってるけど今の所ハズレは無しsign01

おせちも通常の “和” の物はあまり食べないんだけど、川越シェフのおせちは殆ど一人で食べちゃったcoldsweats01

次は22日に斉藤先生の “オリーブ味”、来月5日には川越シェフの “親子丼味” が発売されるから買わなくちゃnote

変わった物が好きな(・∀・)òとしては、斉藤先生の “カカオソルト味” や “バナナ味” 食べてみたかったなぁ…sad

斉藤先生が考えたなら美味しいと思うし。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

出演者決定!

SHOCK の共演者が発表になりましたねsign01

が…

個人的にはちと微妙でして…sweat01

主演     堂本光一

ライバル役 屋良朝幸

リカ役    サントス・アンナ(すみません…誰?sweat01

オーナー役 前田美波里

 

私、周りが言うほど内君のライバル役嫌じゃないんで…coldsweats01

確かにダンスは一向に上達しないけどsweat01、芝居は結構うまいと思うし、ジャパネスクの殺陣で光ちゃんと背中合わせになるシーン、“これぞジャニーズheart04” とばかりの美しさの競演が好きなのよねぇ~lovely

そして前田美波里さん…

ちょっと苦手でして…sweat01

オーナー役が美波里さんになるという事は、結構変更ありって事だよねsign02

屋上のシーンとかそのまま出来ないし…coldsweats01

オーナー役は今までずっとジャニーズの人がやって来たから想像が出来ない…bearing

 

そしてリカ役のサントス・アンナさん。

あまり情報がないんだけど、舞台経験は何回かあるみたい。

でもまさか、またダンスした事無いとか言わないよねsign02coldsweats02

あの悲劇は勘弁だよ~~~sign01

 

山本亮太君と4Uも出演するようですが、いつもの組み方だと光ちゃん側の人数が足りないですね…bearing

それも変更があるのかな…

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

ソロコン♪

6日、7日、8日の3日間5公演、行って来ましたsign01

横アリでの光ちゃんソロコン Gravity note

めちゃめちゃ楽しかったですnote

WSでも言ってたけど、とにかく踊ってくれて大満足sign01

衣装は…

まあ前回のBPMの衣装を超える物はなかなか無いと思うので…coldsweats01

 

今回は4U がタキツバコンにつく事になったのでどうなるかと思ったけど…

屋良っちとThey武道の山本亮太君がついてくれました。

山本君は以前They武道としてKinKi コンについた事がありますねnote

ダンスは上手でしたscissors

光ちゃんがプレゾンのDVDを見ていて、ダンスが上手かったので 「屋良のシンメで踊ってるの誰?」 って聞いたそうですhappy01

そして覚えるのがめちゃめちゃ早いって言ってました。

“Bad Desire” の振りを30分で覚えたって…happy02

オツムの方は若干弱いみたいですがcoldsweats01  愛すべきキャラですねsmile(笑)

 

MCの時はもちろん、踊ってる時もセンターに寄ってしまう癖?があるとかでジャニーさんのダメだしが出て、それを気にしたスタッフがいてリハでMCの時の立ち位置をやらされたらしい…coldsweats01

光ちゃんが 「そういう時は光一くんのGravityのせいで…って言えば良い」みたいな事言ったんだけど、屋良くんが 「こいつ(山本君)Gravityの意味知らないんですよsign01」 って…

オイオイヾ(゚Д゚ )ォィォィ出てるのにsign02wobbly

そしたら光ちゃんが 「お茶だよsign01」 って…sweat01

“Gravity” じゃなくて “Gravitea” ね…coldsweats01(笑)

で、翌日の光ちゃんのドリンクボトルには “Gravi茶”(グラビ茶?アップになったけど見えなかったsweat01) って貼ってありましたcoldsweats01

でも山本君が 「今日もらったファンレターに “物と物とを引き付ける力” って書いてあった」 って言ってたsweat01(笑)

ファンの人優しいね~happy01

 

そして2年振り?に関西の友人とも会う事が出来ましたhappy02note

前回も貰ったんだけど、今回もキューピー光ちゃんを沢山頂いちゃいましたnote

 

懐かしのピカイチnote

121010_1

 

うさ耳光ちゃんheart01

121010_2

 

下弦の月moon3

121010_6

 

今年のバースデーコンbirthday

121010_7

 

僕が1人のファンになる時motorsports

121010_4

 

5分で分かるEndless SHOCKshine

121010_3

 

内君ドーナツ食べる?(笑)

121010_5

 

そして…

裸にジャケッツsign01(爆)

121010_8

 

横アリは毎回オブジェがあるので…

私は撮れなかったんだけど、友人が送ってくれましたnote

 

121010_9

 

121010_10

 

121010_12

 

121010_11

 

映像がスクロールするのでとても撮りにくかったそうです。

ありがと~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

Gravityグッズ♪

遂に始まりましたねnote

Kd KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” heart04heart04heart04

私は横アリしか参加出来ないけどsweat02、初日の北海道に参加した友人にグッズを買ってきてもらいましたhappy02

 

120928_2

 

上から、パンフレット、クリアファイル、ペンライト、3連ポーチ、ブロックメモ、イヤホンジャック、フリクションボールペン。

Tシャツ、パーカー、バスタオルは多分使わないので少し考えようかとsweat01(多分黒だから家で着ると毛だらけになるのでずっとタンスの肥し状態なのcoldsweats01

イヤホンジャックは前回のイヤホンアクセサリーやその前?のストラップが良かったので期待して3個購入coldsweats01

皆さんネックレスやイヤリングなど、アクセサリーに作り替えたりしてる方が多いですnote

 

120928

 

どんどんキラキラ度が増してますshine

ストラップとしても使えるように付属品も付いてましたscissors

ボールペンは…

実物を見ていたら買わなかったかも…sweat01

胸に差す部分?にイヤホンジャックみたいな小さいロゴが付いてたら良かったなぁ…sweat02

メーカーのロゴいらない…いらないいらないdespair

という事で、駄目元で消してみたcoldsweats01

 

120928_3

 

若干ツヤが無くなったけど、使う分にはそんなに気にならないかな…coldsweats01

 

今日も神戸でコンサートが始まった時間ですねnote

私の初日まであと10日sign01

その前にアルバムcdも発売になるし、TV出演tv もあるから楽しみいっぱいで待ってま~すhappy02heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

祝!6周年!

今日は光ちゃんshineのソロデビュー記念日sign01

という事で(笑)、京王ホテルのランチビュッフェrestaurantに行って来ましたnote

 

120712_1

 

去年ここを予約した時は、体調が悪くて留守番だったので楽しみだったのnote

料理も塩麹を使った野菜焼きとか、ちょっと珍しい物がありました。

ケーキcakeがめちゃめちゃ美味しかったhappy02

スポンジがフワフワ軽くて、大きいサイズでもペロッと食べられそうでしたscissors

 

そして友達がSHOCK のジャージを作ると言うので一緒にお願いしてたんだけど…

 

120712_2

 

出来上がって持ってきてくれましたhappy02

袖とズボンに名前が入れられるって言われたんだけど、自分の名前を入れてもしょうがないので…(笑)

 

120712_3

 

“K.Domoto” でsmile

もう暑くて着れないので、涼しくなったら部屋着として着る予定ですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

ランチ♪ & ジャニショ♥

昨日は仕事にお稽古にと毎日忙しく飛び回っていたTOKIO友達が、仕事を辞めて少し時間に余裕が出来たと言うので、久し振りにランチrestaurant して来ましたnote

で、もう一人の友達がジャニショに行きたいと言うので、ジャニショ ⇒ ランチ経由でsmilescissors

ジャニショはもう1年以上行ってない…

ショップが改装されて、写真は地下、1階はグッズとレジ&フォトプリント?で、レジ台数が増えてましたsign01

1年も空いちゃったから、また大量買いかなぁ…って思ったけど、欲しかったロスの写真は、もう販売が終了しちゃってるから大丈夫だったcoldsweats01scissors

いつも100枚近く買う私にしてはsweat01 かなり少ない枚数でしたsmile

友達に 「今日は(写真が)立たないねsign01smile」って言われちゃったsweat01(笑)

今回は、光ちゃん亀ちゃん&…

玉ちゃんheart04(笑)

 

120626_3

 

120626_1

 

この写真、雰囲気が光ちゃんに似てたので思わず…lovelysweat01

 

チケットホルダーやフォトアルバムの新しいタイプが出たのねnote

 

120626_2

 

今まではツーショットのパターンしか無かったので嬉しいnote

表裏両方に透明のホルダー?が付いていて、好きな写真が入れられるheart04

11時半に原宿駅で待ち合わせして、ショップを出たのが13時半頃。

かなり並んでたけど、昨日は整理券は出てなくて、30分位待ってたら誘導されたかな…

友達が土曜日に電話して聞いたら、その日は午前中に当日の整理券が全て終了してたってwobbly

 

友人達はマボの舞台を観劇予定だったので、夕方までお喋りしながらゆっくりまったりランチしましたhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

SANKEI EXPRESS

SANKEI  EXPRESS 帝劇特別版

 

120405

 

120405_2

 

4月1日から帝劇内で販売されてますnote

これ、写真がめっちゃ素敵heart04

新聞なのが残念・・・despair

オフィシャルの写真もこういうの販売してくれないかなぁ・・・

いつも今ひとつファンの気持ちが分かってないのよねぇ・・・sad

カメラマンが悪いのか、選ぶ人が悪いのか・・・sweat01

このカメラマンさん、専属になって欲しい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧