« イヤホンジャック | トップページ | 出演者決定! »

2012年12月11日 (火)

電子レンジ

あはっ(;´∀`)1ヶ月以上も放置しちゃいましたcoldsweats01

でもAmebaゲームはやってましたsweat01

ゲームの進行状況や報酬ゲットに関しては ← のAmebaブログに書いてます。

気が向いたら覗いてみてねwink

 

電子レンジがおNewになりましたnote

 

121211_1

 

ずっと使ってた物が時間が行き過ぎるとリセットしないと戻せなかったり、温まり具合が悪くなってきたので思い切ってsign01

いやぁ、ターンテーブルの無いレンジって新鮮note(笑)

最初は不思議な感覚でした。

本当は松潤がCM してる “餃子が焼ける” やつが欲しかったんだけど、今のレンジって奥行がめっちゃあるんですねcoldsweats02

我が家のレンジ台には置けないので諦めましたweep

で、奥行で探したらこれともう1種類しかなくて選ぶ余地無しshock(笑)

でもどうせ温めしか使わないだろうからsweat01十分ですねcoldsweats01

スチーム機能に感激しましたsign01

今までは解凍機能を使っても、お肉とか端がちょっと焼けちゃったりしたんだけどsweat01、スチーム解凍を使うと薄切りの肉も1枚ずつ綺麗にはがせましたnote

ご飯もスチーム温めにするとしっとりふっくらと仕上がってgood

あんまん(肉まん食べないのでsweat01)やシュウマイも今まではお水振ってラップかけて…ってやってたのが必要ないので楽チンnote

安かったし最新機種ではないけれど、我が家には十分な機能が満載ですnote

 

相変わらずのイケメンボーイcatheart04

121211_2

この安心しきった寝顔、超可愛い~~~っheart01(笑)

 

|

« イヤホンジャック | トップページ | 出演者決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/56298187

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジ:

« イヤホンジャック | トップページ | 出演者決定! »