« 電子レンジ | トップページ | 堂本光一 最新情報 ♡ »

2012年12月17日 (月)

出演者決定!

SHOCK の共演者が発表になりましたねsign01

が…

個人的にはちと微妙でして…sweat01

主演     堂本光一

ライバル役 屋良朝幸

リカ役    サントス・アンナ(すみません…誰?sweat01

オーナー役 前田美波里

 

私、周りが言うほど内君のライバル役嫌じゃないんで…coldsweats01

確かにダンスは一向に上達しないけどsweat01、芝居は結構うまいと思うし、ジャパネスクの殺陣で光ちゃんと背中合わせになるシーン、“これぞジャニーズheart04” とばかりの美しさの競演が好きなのよねぇ~lovely

そして前田美波里さん…

ちょっと苦手でして…sweat01

オーナー役が美波里さんになるという事は、結構変更ありって事だよねsign02

屋上のシーンとかそのまま出来ないし…coldsweats01

オーナー役は今までずっとジャニーズの人がやって来たから想像が出来ない…bearing

 

そしてリカ役のサントス・アンナさん。

あまり情報がないんだけど、舞台経験は何回かあるみたい。

でもまさか、またダンスした事無いとか言わないよねsign02coldsweats02

あの悲劇は勘弁だよ~~~sign01

 

山本亮太君と4Uも出演するようですが、いつもの組み方だと光ちゃん側の人数が足りないですね…bearing

それも変更があるのかな…

 

|

« 電子レンジ | トップページ | 堂本光一 最新情報 ♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/56340021

この記事へのトラックバック一覧です: 出演者決定!:

« 電子レンジ | トップページ | 堂本光一 最新情報 ♡ »