« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

ありがとうございましたm(_ _)m

大晦日ですねsign01

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

かなりさぼり気味だったけど、来年はもう少し更新出来たら…と思ってますsweat01

今日は夜 “Johnnys' Countdown 2012-2013” に参加して来ますhappy02heart01

今年も智也と一緒に光ちゃんのBirthdaybirthday お祝い出来るかなhappy01note

 

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

堂本光一 最新情報 ♡

shineEndless SHOCK 2013shine
  9月2日~29日(35公演) 大阪梅田芸術劇場

cd 7月3日発売
  『KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 “Gravity”』 DVD&Blu-ray
   10月18日横浜アリーナ公演を収録。

cd 9月18日発売
  『Endless SHOCK 2012』 DVD&Blu-ray
   4月21日公演をノーカット収録。
   完全予約生産限定発売(予約締切8月4日)

tv 7月26日(金)テレビ朝日20:00~20:54
   ミュージックステーション

  7月10日(水) 日本テレビ 19:00~21:54
   『笑ってコラえて! ジブリ3時間SP 』

    7月17日(水) NHK-BSプレミアム 20:00~20:59
   少年倶楽部プレミアム
   プレミアムトーク/プレミアムショー 
   (再放送 7/19 18:00~18:59)

 

|

2012年12月17日 (月)

出演者決定!

SHOCK の共演者が発表になりましたねsign01

が…

個人的にはちと微妙でして…sweat01

主演     堂本光一

ライバル役 屋良朝幸

リカ役    サントス・アンナ(すみません…誰?sweat01

オーナー役 前田美波里

 

私、周りが言うほど内君のライバル役嫌じゃないんで…coldsweats01

確かにダンスは一向に上達しないけどsweat01、芝居は結構うまいと思うし、ジャパネスクの殺陣で光ちゃんと背中合わせになるシーン、“これぞジャニーズheart04” とばかりの美しさの競演が好きなのよねぇ~lovely

そして前田美波里さん…

ちょっと苦手でして…sweat01

オーナー役が美波里さんになるという事は、結構変更ありって事だよねsign02

屋上のシーンとかそのまま出来ないし…coldsweats01

オーナー役は今までずっとジャニーズの人がやって来たから想像が出来ない…bearing

 

そしてリカ役のサントス・アンナさん。

あまり情報がないんだけど、舞台経験は何回かあるみたい。

でもまさか、またダンスした事無いとか言わないよねsign02coldsweats02

あの悲劇は勘弁だよ~~~sign01

 

山本亮太君と4Uも出演するようですが、いつもの組み方だと光ちゃん側の人数が足りないですね…bearing

それも変更があるのかな…

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

電子レンジ

あはっ(;´∀`)1ヶ月以上も放置しちゃいましたcoldsweats01

でもAmebaゲームはやってましたsweat01

ゲームの進行状況や報酬ゲットに関しては ← のAmebaブログに書いてます。

気が向いたら覗いてみてねwink

 

電子レンジがおNewになりましたnote

 

121211_1

 

ずっと使ってた物が時間が行き過ぎるとリセットしないと戻せなかったり、温まり具合が悪くなってきたので思い切ってsign01

いやぁ、ターンテーブルの無いレンジって新鮮note(笑)

最初は不思議な感覚でした。

本当は松潤がCM してる “餃子が焼ける” やつが欲しかったんだけど、今のレンジって奥行がめっちゃあるんですねcoldsweats02

我が家のレンジ台には置けないので諦めましたweep

で、奥行で探したらこれともう1種類しかなくて選ぶ余地無しshock(笑)

でもどうせ温めしか使わないだろうからsweat01十分ですねcoldsweats01

スチーム機能に感激しましたsign01

今までは解凍機能を使っても、お肉とか端がちょっと焼けちゃったりしたんだけどsweat01、スチーム解凍を使うと薄切りの肉も1枚ずつ綺麗にはがせましたnote

ご飯もスチーム温めにするとしっとりふっくらと仕上がってgood

あんまん(肉まん食べないのでsweat01)やシュウマイも今まではお水振ってラップかけて…ってやってたのが必要ないので楽チンnote

安かったし最新機種ではないけれど、我が家には十分な機能が満載ですnote

 

相変わらずのイケメンボーイcatheart04

121211_2

この安心しきった寝顔、超可愛い~~~っheart01(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »