« ハマりすぎ! | トップページ | 今日は… »

2012年9月12日 (水)

おにゅう~♪

またまた放置の日々ですが…sweat01

書こうと思って写真は撮ったりしてるんだけど、それをpc に転送してって思うと面倒くさくて…coldsweats01

 

一昨日プリンターが壊れましたshock

実はかなり前から電源ボタンの接触が悪くてなかなかONにならなかったんだけど、それでもずっと押し続けていれば使えたし、最近の機種はコスパが悪いってあったのでそのまま使ってたんだけど…

一昨日使おうと思ったら、いきなり “プリントヘッドの種類が違います。” とのエラーメッセージshock

「はぁ~sign02」 と思いながらも色々調べて、ヘッドを外してクリーニングすると復活するとかあったのでやってみたけど治らず…despair

諦めて買い換えましたsign01

 

120911

 

CanonMG6230ですsign01

多分今岡田君と愛奈ちゃんがCM してるやつsign02

プリンターは最初に買ったのがCanonなのでずっと同じメーカー使ってますsign01

いつもはスペックとか調べて結構上位クラスの物を買うんだけど(分からないならとりあえず良い物買っとけsign01って感じsweat01)、今回はあまり調べないまま即決で買いましたsign01

前機種は古いので操作がボタンだったんだけど、今はタッチするだけなのね~note(笑)

無線LANだから電源コードだけで簡単note

まだ使ってないけどsweat01良い感じですsmilescissors

黒じゃなくてブロンズを選ぶところが私らしいでしょsign02(笑)

 

相変わらすピグに凝ってますが、若干飽きてきたcoldsweats01

|

« ハマりすぎ! | トップページ | 今日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/55640838

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅう~♪:

« ハマりすぎ! | トップページ | 今日は… »