« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月28日 (金)

Gravityグッズ♪

遂に始まりましたねnote

Kd KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” heart04heart04heart04

私は横アリしか参加出来ないけどsweat02、初日の北海道に参加した友人にグッズを買ってきてもらいましたhappy02

 

120928_2

 

上から、パンフレット、クリアファイル、ペンライト、3連ポーチ、ブロックメモ、イヤホンジャック、フリクションボールペン。

Tシャツ、パーカー、バスタオルは多分使わないので少し考えようかとsweat01(多分黒だから家で着ると毛だらけになるのでずっとタンスの肥し状態なのcoldsweats01

イヤホンジャックは前回のイヤホンアクセサリーやその前?のストラップが良かったので期待して3個購入coldsweats01

皆さんネックレスやイヤリングなど、アクセサリーに作り替えたりしてる方が多いですnote

 

120928

 

どんどんキラキラ度が増してますshine

ストラップとしても使えるように付属品も付いてましたscissors

ボールペンは…

実物を見ていたら買わなかったかも…sweat01

胸に差す部分?にイヤホンジャックみたいな小さいロゴが付いてたら良かったなぁ…sweat02

メーカーのロゴいらない…いらないいらないdespair

という事で、駄目元で消してみたcoldsweats01

 

120928_3

 

若干ツヤが無くなったけど、使う分にはそんなに気にならないかな…coldsweats01

 

今日も神戸でコンサートが始まった時間ですねnote

私の初日まであと10日sign01

その前にアルバムcdも発売になるし、TV出演tv もあるから楽しみいっぱいで待ってま~すhappy02heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

今日は…

帝劇でしたnote

DSC_0280.JPG

亀ちゃんかっこ良かった~lovely

玉ちゃん可愛かった~heart04



| | コメント (0)

2012年9月12日 (水)

おにゅう~♪

またまた放置の日々ですが…sweat01

書こうと思って写真は撮ったりしてるんだけど、それをpc に転送してって思うと面倒くさくて…coldsweats01

 

一昨日プリンターが壊れましたshock

実はかなり前から電源ボタンの接触が悪くてなかなかONにならなかったんだけど、それでもずっと押し続けていれば使えたし、最近の機種はコスパが悪いってあったのでそのまま使ってたんだけど…

一昨日使おうと思ったら、いきなり “プリントヘッドの種類が違います。” とのエラーメッセージshock

「はぁ~sign02」 と思いながらも色々調べて、ヘッドを外してクリーニングすると復活するとかあったのでやってみたけど治らず…despair

諦めて買い換えましたsign01

 

120911

 

CanonMG6230ですsign01

多分今岡田君と愛奈ちゃんがCM してるやつsign02

プリンターは最初に買ったのがCanonなのでずっと同じメーカー使ってますsign01

いつもはスペックとか調べて結構上位クラスの物を買うんだけど(分からないならとりあえず良い物買っとけsign01って感じsweat01)、今回はあまり調べないまま即決で買いましたsign01

前機種は古いので操作がボタンだったんだけど、今はタッチするだけなのね~note(笑)

無線LANだから電源コードだけで簡単note

まだ使ってないけどsweat01良い感じですsmilescissors

黒じゃなくてブロンズを選ぶところが私らしいでしょsign02(笑)

 

相変わらすピグに凝ってますが、若干飽きてきたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »