« 今日は… | トップページ | ソロコン♪ »

2012年9月28日 (金)

Gravityグッズ♪

遂に始まりましたねnote

Kd KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” heart04heart04heart04

私は横アリしか参加出来ないけどsweat02、初日の北海道に参加した友人にグッズを買ってきてもらいましたhappy02

 

120928_2

 

上から、パンフレット、クリアファイル、ペンライト、3連ポーチ、ブロックメモ、イヤホンジャック、フリクションボールペン。

Tシャツ、パーカー、バスタオルは多分使わないので少し考えようかとsweat01(多分黒だから家で着ると毛だらけになるのでずっとタンスの肥し状態なのcoldsweats01

イヤホンジャックは前回のイヤホンアクセサリーやその前?のストラップが良かったので期待して3個購入coldsweats01

皆さんネックレスやイヤリングなど、アクセサリーに作り替えたりしてる方が多いですnote

 

120928

 

どんどんキラキラ度が増してますshine

ストラップとしても使えるように付属品も付いてましたscissors

ボールペンは…

実物を見ていたら買わなかったかも…sweat01

胸に差す部分?にイヤホンジャックみたいな小さいロゴが付いてたら良かったなぁ…sweat02

メーカーのロゴいらない…いらないいらないdespair

という事で、駄目元で消してみたcoldsweats01

 

120928_3

 

若干ツヤが無くなったけど、使う分にはそんなに気にならないかな…coldsweats01

 

今日も神戸でコンサートが始まった時間ですねnote

私の初日まであと10日sign01

その前にアルバムcdも発売になるし、TV出演tv もあるから楽しみいっぱいで待ってま~すhappy02heart04

|

« 今日は… | トップページ | ソロコン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/55765105

この記事へのトラックバック一覧です: Gravityグッズ♪:

« 今日は… | トップページ | ソロコン♪ »