« カサブランカ✿ | トップページ | ハマりすぎ! »

2012年7月12日 (木)

祝!6周年!

今日は光ちゃんshineのソロデビュー記念日sign01

という事で(笑)、京王ホテルのランチビュッフェrestaurantに行って来ましたnote

 

120712_1

 

去年ここを予約した時は、体調が悪くて留守番だったので楽しみだったのnote

料理も塩麹を使った野菜焼きとか、ちょっと珍しい物がありました。

ケーキcakeがめちゃめちゃ美味しかったhappy02

スポンジがフワフワ軽くて、大きいサイズでもペロッと食べられそうでしたscissors

 

そして友達がSHOCK のジャージを作ると言うので一緒にお願いしてたんだけど…

 

120712_2

 

出来上がって持ってきてくれましたhappy02

袖とズボンに名前が入れられるって言われたんだけど、自分の名前を入れてもしょうがないので…(笑)

 

120712_3

 

“K.Domoto” でsmile

もう暑くて着れないので、涼しくなったら部屋着として着る予定ですscissors

|

« カサブランカ✿ | トップページ | ハマりすぎ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/55181506

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!6周年!:

« カサブランカ✿ | トップページ | ハマりすぎ! »