« 祝!6周年! | トップページ | おにゅう~♪ »

2012年7月25日 (水)

ハマりすぎ!

この所、殆どブログ放置状態ですが…sweat01

実は今、某ピグ(笑)の庭作り、島作りにハマってまして…coldsweats01

きっかけはココログのポチ画面の部屋やガチャが変わって、説明読んでもさっぱり分からなくて面倒臭くなって、「アメーバさんの部屋ってどんなだったっけ?」 と思って久しぶりに覗いたら…

今CMやってる “ローラの花かんむり” とか、大輔さんのアイランドとか知らない内に楽しいゲームがnote

楽しくってどっぷりハマってますcoldsweats01

今はまだ始めたばかりでスタミナも少ないので、まめに覗いてクエストを進行してます。

 

120725

 

今私の島はこんな感じnote

庭は今のラベンダークエがしんどいsad

巣箱は貰えそうもないな…weep

|

« 祝!6周年! | トップページ | おにゅう~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/55277641

この記事へのトラックバック一覧です: ハマりすぎ!:

« 祝!6周年! | トップページ | おにゅう~♪ »