« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月25日 (水)

ハマりすぎ!

この所、殆どブログ放置状態ですが…sweat01

実は今、某ピグ(笑)の庭作り、島作りにハマってまして…coldsweats01

きっかけはココログのポチ画面の部屋やガチャが変わって、説明読んでもさっぱり分からなくて面倒臭くなって、「アメーバさんの部屋ってどんなだったっけ?」 と思って久しぶりに覗いたら…

今CMやってる “ローラの花かんむり” とか、大輔さんのアイランドとか知らない内に楽しいゲームがnote

楽しくってどっぷりハマってますcoldsweats01

今はまだ始めたばかりでスタミナも少ないので、まめに覗いてクエストを進行してます。

 

120725

 

今私の島はこんな感じnote

庭は今のラベンダークエがしんどいsad

巣箱は貰えそうもないな…weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

祝!6周年!

今日は光ちゃんshineのソロデビュー記念日sign01

という事で(笑)、京王ホテルのランチビュッフェrestaurantに行って来ましたnote

 

120712_1

 

去年ここを予約した時は、体調が悪くて留守番だったので楽しみだったのnote

料理も塩麹を使った野菜焼きとか、ちょっと珍しい物がありました。

ケーキcakeがめちゃめちゃ美味しかったhappy02

スポンジがフワフワ軽くて、大きいサイズでもペロッと食べられそうでしたscissors

 

そして友達がSHOCK のジャージを作ると言うので一緒にお願いしてたんだけど…

 

120712_2

 

出来上がって持ってきてくれましたhappy02

袖とズボンに名前が入れられるって言われたんだけど、自分の名前を入れてもしょうがないので…(笑)

 

120712_3

 

“K.Domoto” でsmile

もう暑くて着れないので、涼しくなったら部屋着として着る予定ですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

カサブランカ✿

咲きましたnote

 

120707_3

 

カサブランカに黄色なんてあるんだぁ…と思って調べたら “コンカドール” って言うらしいcoldsweats01

 

120707_6

 

やっぱり存在感あるよねぇ~note

 

紫陽花も咲いてますcute

 

120707_4

 

120707_5

 

。。。snail

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »