« スプラウト | トップページ | 二代目! »

2012年6月14日 (木)

ランチ♪

火曜日は光友さん達とランチに行って来ましたnote

 

小笠原伯爵邸

 

120612_1

 

実はここ、SHOCK 公演中に光ちゃん達が来店したお店らしい…(私はそういう情報に全く疎いので付いて来ただけsweat01

料金がちょっとお高目で、ランチも2ヶ月毎に変わるコースメニュー1種類しか無い…shock

 

ここ何だと思いますか[?]

 

120612_2

 

正解は…

トイレですsign01(笑)

左側に3室あって(鏡にドアが写ってますねwink)右側に洗面台が2つ。

なんとも優雅な造りで…heart01

友達が予約の電話telephoneをした時に、「何か記念日ですか?」 と聞かれ、違うと言うと “ご会食ですか?” と聞かれたそうで…wobbly

「“ご会食” なんて、そんな事聞かれた事無いsign01coldsweats02」 って驚いてましたsweat01

 

本当は料理の写真も撮りたかったんだけど、ちょっとそういう雰囲気じゃ無くて…sweat01

デザートだけはあまりに綺麗だったので頑張って撮りましたscissors

照明がちょっと暗かったので、綺麗に撮れなかったweep

 

名前が長いけど…

アーモンドのクリスタル バラのアイレとアイスクリーム ココナッツとアールグレイのクリームsweat01

  

120612_3

 

あまり美味しそうに見えないですね…coldsweats01

 

全部で7皿、9品(コーヒー、小菓子含まず)でしたsign01

 

120612_4

 

コース料理なんて何年振りだろう…coldsweats01

美味しかったけど、やっぱりいつものホテルのランチビュッフェの方が良いかなnote(笑)

好きな物だけを好きなだけ食べられるsmilescissors

 

Line

 

今日、今使ってるテンプレート “きれいずきん生活” が7月で使えなくなると言うので、色々検索sign01

“サボかっぱ” に続いて次々にお気に入りが使えなくなるdespair

残ってるテンプレートってあまり好みの物がないのよねぇ…sad

なのでテンプレートを配布してるサイトを探したり、ブログの引越しを考えたり…think

ココログって、テンプレートや使い勝手が他のブログサービスより劣ってるよねdespair

進歩が無いというか…

利用者にテンプレートを投稿してもらって利用できれば良いのになぁ…

|

« スプラウト | トップページ | 二代目! »

コメント

やん。。リッチなランチ。。暫くご無沙汰してるわぁ=dash
昔タイユバン。。で。。ランチご馳走になって。。restaurant
あまりにも。。上品すぎて。。返り道。。立ち食いうどん。。
しちゃった。。事。。。思い出しちゃった。。ププゥ〜。。

投稿: jazzmaine | 2012年6月15日 (金) 10:55

[花] Jazzちゃん

こんばんわ~night
私もめちゃめちゃ久しぶりだったnote
立ち食いうどん…わかるぅ~happy02
ゆっくり食べたから、お腹はいっぱいになったけど
殆どが一口サイズで何となく物足りなかったもんcoldsweats01
もう少しガッツリ食べたいよねsmile

投稿: ちひろ | 2012年6月15日 (金) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/54959970

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« スプラウト | トップページ | 二代目! »