« ネイル♪ | トップページ | 実り♪ »

2012年5月 5日 (土)

結局・・・

ネイルやり直しちゃいましたcoldsweats01

右手の小指と左手の薬指をストーンのみにしてみたsign01

 

120504_1

 

ちなみに左手paper

 

120504_2

 

多少派手だけど、まあ満足happy01note

アメジストって綺麗だけど、ネイルにすると結構アクが強くなるねcoldsweats01

 

Line

 

昨日こうめdogがすっごい狭い場所で寝てた・・・

 

120504_3

 

ルルドと小次郎catの間・・・coldsweats01

呼吸は出来てるみたいだけどsweat01それって楽なの?(笑)

 

しかし、ココログって携帯からは使いずらいよね・・・despair

“つぶやき” って思った時にすぐにアップしたいのに、毎回ログインからやらなくちゃならないbearing

だから面倒くさくて止めちゃうのよね・・・think

今日はログインしようとしたら、何度やっても “ページが見つかりません” ってなったから諦めたbearing

つぶやきはTwitter復活しようかな・・・

|

« ネイル♪ | トップページ | 実り♪ »

コメント

 あっりがとー
補強材、検索して購入しました。
早速、使ってみます。

 こうめちゃーん、そこ、狭く無いの?
ぎゅうぎゅうきつそうだけど・・
可愛い鼻だけが~見えてるぞぉー

投稿: にゃんた | 2012年5月14日 (月) 15:28

[花] にゃんたさん

こんばんわ~night

補修セットなかなか良いよnote
私も今までは切っちゃって深爪みたいになってたんだけど、
これを見つけてからは補修して
切れる長さになるまでもつようになったscissors

ジェルも出来るし、ジェルの上からも出来るから便利note
やってみてねwink

投稿: ちひろ | 2012年5月15日 (火) 00:06

 補修セット、早速使ってみました。
丁度、人差し指の爪が割れててね。
使ってみたら、こりゃ!良いわ!!
補強して、周りを付属のヤスリで削って、マニュキュアしてみました。

割れてた所から、切ったらそれこそ、深爪どころじゃなかったのに。
な~んも、無かった様にきれいに成りましたよー
ありがとうねー教えていただいて。
感謝!感謝です。

投稿: にゃんた | 2012年5月20日 (日) 12:03

[花] にゃんたさん

補修セット使ってみたのねsign01
簡単で綺麗に出来るでしょscissors

割れる所って本当に深爪な場所が多いよね・・・despair
私も今日ジェルの上から補修したsmilesweat01

お互いにこのまま無事に伸びてくれると良いねsign01
お役に立てて良かったnote

投稿: ちひろ | 2012年5月21日 (月) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/54641230

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« ネイル♪ | トップページ | 実り♪ »