« 焼きたてパン♪ | トップページ | 疲れた…(´Д`)ハァ »

2012年5月23日 (水)

ランチ~♪

昨日はランチrestaurantに行って来ましたhappy01

光友さん達が堂兄の番協に応募していたので、「外れたらランチしましょうnote」と言われてたんだけど、残念ながら落選してしまったようでランチになりましたsign01

ネットで調べていくつか候補をmail したら、2人とも帝国ホテルが良いと言うので帝国ホテルのランチバイキングへrun

やはり “帝国” という名前は気になるらしい・・・coldsweats01(笑)

 

120522

 

食べましたよ~sign01目一杯sign03

お値段もちょっとお高めなので頑張ったpunch(笑)

でも他にも肉料理やオードブルがいっぱいあったけど、さすがにおかわりは出来なかった・・・bearing

こういう時はギャル曽根ちゃんになりたいsign01(笑)

来月と再来月もランチの日程が決まったので楽しみ~(^m^)ムフッnote

|

« 焼きたてパン♪ | トップページ | 疲れた…(´Д`)ハァ »

コメント

帝国ホテルかぁ〜。。随分行ってないなぁ〜。。[ハート]
いい。。いい。。。ホテルランチビュッフェrestaurant
絶対。。お得だよね。。。。。今度私も誘ってぇ〜o(*^▽^*)o

投稿: jazzmaine | 2012年5月27日 (日) 11:40

[花] Jazzちゃん

帝国ホテル、初めて行ったよsign01
やっぱり値段が高めのせいか年齢層高~いsign01(笑)

ランチビュッフェrestaurant良いよねsign01
ホテルだとお料理もそんなにハズレも無くて美味しいしnote
いつかJazzちゃんと一緒にランチしたいな~heart04

投稿: ちひろ | 2012年5月27日 (日) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/54783877

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ~♪:

« 焼きたてパン♪ | トップページ | 疲れた…(´Д`)ハァ »