« ランチ~♪ | トップページ | 横アリ♪ »

2012年5月27日 (日)

疲れた…(´Д`)ハァ

昨日はネイルをしてましたsign01

かなり時間かかっちゃって疲れた…saddash

ジェルもいくつか持ってるんだけど、なかなか気に入った色がなくて・・・

見た色と実際に爪に乗せた時と違うし・・・bearing

結局、クリア+薄ピンク+濃ピンクで作りましたsign01

 

120526_2

 

ちょっと薄かったけど、清楚な感じでしょ~smilenote(笑)(もうやり直す気力も無かったし・・・sad

薬指は2枚爪を補修したので、短くてぽってりしてますが・・・sweat01

アートの部分はいつものシールですcoldsweats01

ネイルアートの本とか見て、「これ良いなnote」 とか 「こんなのやってみたいsign01」って思うんだけど、実際に始めると面倒くさくなっちゃって、一番簡単なグラデーションになっちゃう・・・bearing

それにこのジェル、リフトし難いので保つのは良いんだけど、その分オフが大変で一苦労saddash

オフする事を考えると憂鬱になって、いつもしばらくボロボロのまま過ごしてますcoldsweats01

最近は表面だけ削ってフィルインの方法でやってますsign01

 

Line

 

さくらんぼcherry

 

120527

 

初めて収穫出来ましたnote

粒は小さいけどめちゃめちゃ甘かったぁ~happy02note

 

|

« ランチ~♪ | トップページ | 横アリ♪ »

コメント

 綺麗にネイルできましたねー
良いなー上手で。
シールが有るって聞いてるんだけど・・さがせない。

 サクランボが、もう、収穫できたの~
美味しそうだねー

投稿: にゃんた | 2012年5月28日 (月) 09:39

[花] にゃんたさん

ありがとうhappy01
薄目の色だからグラデーションも簡単なのよscissors

シール見つからない[?]
ソニプラとかバラエティーショップや、
化粧品を沢山扱ってるドラッグストアにあると思うよsign01

さくらんぼcherry収穫するのがちょっと遅くて柔らかくなっちゃったcoldsweats01
でも甘くて美味しかったよ~happy02

投稿: ちひろ | 2012年5月28日 (月) 21:26

アマ皮の。。処理もバッチリじゃんね。。コナイだも
思ったケド。。。アナスイのスパンコール入りが。。
結構かわいいん。。だけどなぁ〜。。。他には
ない。。サイズが入ってるの。。。[ハート]
サクランボ〜。。そんな。。唇になりたい。。cherry

投稿: jazzmaine | 2012年5月29日 (火) 15:56

[花] Jazzちゃん

甘皮ね・・・
ちょっとでも伸びたり?白い部分があると
めちゃめちゃ気になっちゃうのよdespair

アナスイのスパンコール入りシールsign02
なんか可愛いっぽいnote
シールってお手軽で便利よねぇ~cute

真っ赤なプルプル唇kissmarkなりたいねcherry

投稿: ちひろ | 2012年6月 1日 (金) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/54812826

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた…(´Д`)ハァ:

« ランチ~♪ | トップページ | 横アリ♪ »