« 横アリ♪ | トップページ | お水の宅配♪ »

2012年5月31日 (木)

シナコン♪

行って来ましたsign01 シナコンnote

 

Sb05d5e42f3deb48f6e8ee765f01f3a292f

 

当日は体調も悪かったし、天気も不安定で午後から大雨rain だったので悩んだんだけど、チケ代がお高かったのでsweat01頑張って行きましたsign01

ジャニーズ価格だったらパスしてたかも・・・coldsweats01

でも、行って良かったぁ~note

めちゃめちゃ楽しくて、そして何といってもえりがカッコイイ~happy02heart04

相変わらずのおっとこ前~happy02good

最初、『T.O.P』 でえりのラップから始まったんだけど、まだ姿も見えないのに、えりの声を聞いた途端、感動なのか感激なのか分からないんだけど何故かウルウルしてしまった・・・crying

やっぱりこの男↓、ただ者じゃないわsign01(笑)

 

20101229_eric_1

 

そして、そして・・・

やっぱりヘソンの声大好きだ~heart04(あ、もちろん本人も好きですよcoldsweats01

この声で何度堕ちそうになった事か・・・coldsweats01

これから、コンサート以外でも、日本で活動したいと言ってたので期待してますnote

またSMAP×2に出ないかなぁ・・・

ダンスも頑張ってたねsign01smile

切れは昔より・・・以下自粛・・・

汗と息切れも半端なく・・・coldsweats01

“年を取ったから(汗をかく)という事ではない・・・” ってどんわんが言ってたけど、最年長のえりが光ちゃんと同い年なんだからまだまだ行けるはずpunch

 

一昨日は耳鳴りを伴ういつもの頭痛で、午前、昼過ぎ、外出前、電車内、開演前と鎮痛剤を飲んで乗り切りましたcoldsweats01scissors(多分殆ど効いてない・・・sweat01

昨日もまだ痛かったので、1日の~んびりと横になってました。

ようやく治まって来たので、様子を見ながらぼちぼち動き出しますか…(笑)

|

« 横アリ♪ | トップページ | お水の宅配♪ »

コメント

体調も。。良くなったんじゃない。。ププ。
光ちゃん。。以外も。。やんのか。。。[ハート]

投稿: jazzmaine | 2012年6月 1日 (金) 05:27

[花] Jazzちゃん

はしゃいで少しは巡りも良くなったかなsign02(^m^)

光ちゃん以外も行くよsign01

今度はKAT-TUNとキスマイに行きたいねって言ってるのbleahscissors

投稿: ちひろ | 2012年6月 1日 (金) 11:03

おひさしぶリックで〜す(*゚▽゚)ノ

やだーーーーちひろさん行ったのーー?!
連絡すれば良かった〜(;ω;)
わたしも29日だけ行ったのよ〜!
(ちひろさんも29だけ?)
光一さんソロ以来の横アリ再会、果たしたかったわ〜。
ホントえりが色男すぎてヤバかったですheart04
やっぱシナ最高up
次は絶対連絡しますね!(いつだよ〜crying

そうそう、最近娘がキスマイheart01でドームも行きましたよ。
わたし、、、玉ちゃんの天然ぶりとビジュがジェジュンとダブってますsweat01

投稿: YUMI | 2012年6月 3日 (日) 00:40

[花] YUMIさん

おひさで~すcoldsweats01
やっぱりYUMIさん行ったんだsign01
連絡しようかな・・・って思ってたんだけど、
当日“絶対に行くsign01” っていう自信が無くて・・・(^^ゞ
会いたかったなぁ~crying
私も29日だけだよsign01
 
えりって歌ってる時とMCの時のギャップがたまらないheart04
そこは光ちゃんと一緒heart04(笑)
 
なんかシナ以外でも会えそうだね~notesmile
さすがに玉ちゃんの年になるとドキドキはしないけどsweat01
とにかく可愛くて可愛くてheart04
中居君の「図書館」のドッキリや、黄金伝説が消去出来ないcoldsweats01
確かにビジュはジェジュンと重なる部分があるかもnote

投稿: ちひろ | 2012年6月 5日 (火) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/54846122

この記事へのトラックバック一覧です: シナコン♪:

« 横アリ♪ | トップページ | お水の宅配♪ »