« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

シナコン♪

行って来ましたsign01 シナコンnote

 

Sb05d5e42f3deb48f6e8ee765f01f3a292f

 

当日は体調も悪かったし、天気も不安定で午後から大雨rain だったので悩んだんだけど、チケ代がお高かったのでsweat01頑張って行きましたsign01

ジャニーズ価格だったらパスしてたかも・・・coldsweats01

でも、行って良かったぁ~note

めちゃめちゃ楽しくて、そして何といってもえりがカッコイイ~happy02heart04

相変わらずのおっとこ前~happy02good

最初、『T.O.P』 でえりのラップから始まったんだけど、まだ姿も見えないのに、えりの声を聞いた途端、感動なのか感激なのか分からないんだけど何故かウルウルしてしまった・・・crying

やっぱりこの男↓、ただ者じゃないわsign01(笑)

 

20101229_eric_1

 

そして、そして・・・

やっぱりヘソンの声大好きだ~heart04(あ、もちろん本人も好きですよcoldsweats01

この声で何度堕ちそうになった事か・・・coldsweats01

これから、コンサート以外でも、日本で活動したいと言ってたので期待してますnote

またSMAP×2に出ないかなぁ・・・

ダンスも頑張ってたねsign01smile

切れは昔より・・・以下自粛・・・

汗と息切れも半端なく・・・coldsweats01

“年を取ったから(汗をかく)という事ではない・・・” ってどんわんが言ってたけど、最年長のえりが光ちゃんと同い年なんだからまだまだ行けるはずpunch

 

一昨日は耳鳴りを伴ういつもの頭痛で、午前、昼過ぎ、外出前、電車内、開演前と鎮痛剤を飲んで乗り切りましたcoldsweats01scissors(多分殆ど効いてない・・・sweat01

昨日もまだ痛かったので、1日の~んびりと横になってました。

ようやく治まって来たので、様子を見ながらぼちぼち動き出しますか…(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

横アリ♪

今日は横アリでシナコン♪

20120529_183638.jpg

久しぶりの6人!

楽しむぞ~!ρ( ^o^)b_♪♪



| | コメント (0)

2012年5月27日 (日)

疲れた…(´Д`)ハァ

昨日はネイルをしてましたsign01

かなり時間かかっちゃって疲れた…saddash

ジェルもいくつか持ってるんだけど、なかなか気に入った色がなくて・・・

見た色と実際に爪に乗せた時と違うし・・・bearing

結局、クリア+薄ピンク+濃ピンクで作りましたsign01

 

120526_2

 

ちょっと薄かったけど、清楚な感じでしょ~smilenote(笑)(もうやり直す気力も無かったし・・・sad

薬指は2枚爪を補修したので、短くてぽってりしてますが・・・sweat01

アートの部分はいつものシールですcoldsweats01

ネイルアートの本とか見て、「これ良いなnote」 とか 「こんなのやってみたいsign01」って思うんだけど、実際に始めると面倒くさくなっちゃって、一番簡単なグラデーションになっちゃう・・・bearing

それにこのジェル、リフトし難いので保つのは良いんだけど、その分オフが大変で一苦労saddash

オフする事を考えると憂鬱になって、いつもしばらくボロボロのまま過ごしてますcoldsweats01

最近は表面だけ削ってフィルインの方法でやってますsign01

 

Line

 

さくらんぼcherry

 

120527

 

初めて収穫出来ましたnote

粒は小さいけどめちゃめちゃ甘かったぁ~happy02note

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

ランチ~♪

昨日はランチrestaurantに行って来ましたhappy01

光友さん達が堂兄の番協に応募していたので、「外れたらランチしましょうnote」と言われてたんだけど、残念ながら落選してしまったようでランチになりましたsign01

ネットで調べていくつか候補をmail したら、2人とも帝国ホテルが良いと言うので帝国ホテルのランチバイキングへrun

やはり “帝国” という名前は気になるらしい・・・coldsweats01(笑)

 

120522

 

食べましたよ~sign01目一杯sign03

お値段もちょっとお高めなので頑張ったpunch(笑)

でも他にも肉料理やオードブルがいっぱいあったけど、さすがにおかわりは出来なかった・・・bearing

こういう時はギャル曽根ちゃんになりたいsign01(笑)

来月と再来月もランチの日程が決まったので楽しみ~(^m^)ムフッnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

焼きたてパン♪

今日はパンbreadを焼きましたnote

実は少し前に、無性にパンが食べたくなって・・・

それもレーズンがた~くさん入ったぶどうパンがsign01

でも売ってるのってあまりレーズンが入ってないし・・・

という事で、色々検索してホームベーカリーを購入しましたscissors

実は前にも持ってたんだけど、あまり美味しいパンが焼けなくて使わなくなって処分しちゃったの・・・coldsweats01

でも今は、機械の性能も良くなっただろうし、パンMIXの配合も改良されたかな・・・と思って懲りずに買っちゃいましたsweat01

 

120521_1

 

購入の決め手はあまり場所を取らない大きさ、色の可愛さsweat01、具材の投入容量が増えた事です。

他の方のレビューに “レシピ本はパナソニック製使用の物が多い” というのもありました。

まあ私はMIX粉Onlyだと思いますが・・・coldsweats01

 

焼き上がりは・・・

 

120521_2

 

こんな感じnote

 

120521_3

 

ドライフルーツミックスをいっぱい入れましたnote

今はMIX粉も色んな種類があって、デニッシュやフランスパンも焼けるし、2時間で焼ける早焼き用もあるから、起きるのが遅い私でも起きてからセットしてもお昼に焼きたてパンが食べられるsmilenote

他にも生チョコや餅、うどんにパスタと色々出来るけど、私には宝の持ち腐れかな・・・coldsweats01

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

実り♪

少しずつだけど、色々な物が食べ頃になってきたnote

 

120520_6

何個か採れたので、朝バナナ+キウイと一緒にジュースにして頂きましたhappy02

 

さくらんぼcherry

120520_4

 

はつか大根?(旦那が管理してるのでよく分からないcoldsweats01

120520_5

水洗いしてそのままパクッと食べたいよねnote

 

お花も少しずつ開花~cute

マリーアントワネットdiamond

120520_1

 

芍薬 ソルベット

120520_3

 

???

120520_2

これショップ側が、何の品種なのか分からなくなった物を1000円で売ってた福袋sweat01

でもなんか、と~っても私好みっぽいwinkscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

結局・・・

ネイルやり直しちゃいましたcoldsweats01

右手の小指と左手の薬指をストーンのみにしてみたsign01

 

120504_1

 

ちなみに左手paper

 

120504_2

 

多少派手だけど、まあ満足happy01note

アメジストって綺麗だけど、ネイルにすると結構アクが強くなるねcoldsweats01

 

Line

 

昨日こうめdogがすっごい狭い場所で寝てた・・・

 

120504_3

 

ルルドと小次郎catの間・・・coldsweats01

呼吸は出来てるみたいだけどsweat01それって楽なの?(笑)

 

しかし、ココログって携帯からは使いずらいよね・・・despair

“つぶやき” って思った時にすぐにアップしたいのに、毎回ログインからやらなくちゃならないbearing

だから面倒くさくて止めちゃうのよね・・・think

今日はログインしようとしたら、何度やっても “ページが見つかりません” ってなったから諦めたbearing

つぶやきはTwitter復活しようかな・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

ネイル♪

SHOCK も終り、溜まったドラマを消化しながら毎日何となく過ごしてますcoldsweats01

今日は久しぶりにネイルをしましたnote

もうSHOCK も無いからどうでもいいんだけどsweat01、取れたり欠けたりして引っかかるので仕方なく・・・coldsweats01

最近は可愛いネイルシールがあるから簡単にアートが出来ますねwink

 

120502

 

ちょっと派手になっちゃった・・・sweat01

まあ出掛ける予定もないからしばらくこのままで、気が向いたらやり直そうかなcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »