« SANKEI EXPRESS | トップページ | ネイル♪ »

2012年4月15日 (日)

ヨーグルトメーカー

面白そうなので買ってみましたsmile

 

EasiYo(イージーヨー)のヨーグルトメーカーお試しセットnote

120415_1

 

これ電気も牛乳も使わないし、簡単で面白いnote

手前のジャーに常温水とヨーグルトパウダーを入れて混ぜ、後ろのメーカーに熱湯を入れてジャーをセットするだけsign01

10~12時間後にヨーグルトが出来上がりますnote

昨日の夜にセットしておいたので、朝見てみると・・・

 

120415_2

本当に出来てるぅ~happy02note

早速食べてみると・・・

 

120415_3

なんか懐かしい感じnote

昔実家で取っていた宅配の瓶のヨーグルトにちょっと似ているような・・・

レビューに “甘い” ってあったけど、私は市販のプレーンヨーグルトをそのまま食べられないので、もちろんこのままでも食べられるけどもう少し甘くても良いかもsweat01

ストロベリー、ピーチ、マンゴのフルーツテイストも一緒に買ったのでそれも楽しみnote

一度に1ℓ出来るけど、冷蔵庫保存で2週間持つみたいなので私のペースに合ってるかもgood

EasiYo(イージーヨー)

|

« SANKEI EXPRESS | トップページ | ネイル♪ »

コメント

 あら、ヨーグルトの元ですか。
そう言うの売ってるんだ~
カスピカイヨーグルトとは、また、違う物なんだね。
オラも、ちょっと、甘い方が好き。
市販のにブルーベリーや、マンゴーのを買ってきて入れてます。

投稿: にゃんた | 2012年4月16日 (月) 11:48

[花] にゃんたさん

こんばんわ~night
面白いでしょnote
私もたまたま見つけて、お手頃価格だったから買っちゃったsweat01
普通は牛乳に種菌?入れて電気の保温ケースに入れたりするんだけど
これは要らないのよscissors
でもその分ヨーグルトパウダーが高いかな・・・
私も甘くないとダメだから、いつもヨーグルトソースかけたり
フルーツの入ってるの買っちゃうcoldsweats01

投稿: ちひろ | 2012年4月17日 (火) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/54481779

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルトメーカー:

« SANKEI EXPRESS | トップページ | ネイル♪ »