« ピッコロ♪ | トップページ | Deco♪ »

2012年3月 3日 (土)

さくら✿

先日、一目惚れして思わず買ってしまった・・・coldsweats01

 

桜のカップとコンフィチュール(花びら入り)cherryblossom

 

120227

 

早速ルピシエで買った桜の紅茶に↑のコンフィチュールを入れて飲んでみましたnote

幸せ~heart02

桜の香りって好きなんですよねぇ~note

アロマオイルやディフューザーなどetc・・・

見つけるとつい買っちゃう・・・coldsweats01

今は入浴剤もバスロマンの桜の香りcherryblossom(斗真君~sign01買ってるよ~scissors

 

Ine3

 

29日大雪の中SHOCK に行って来ましたnote

家の方はものすごい大雪snow だったのでちょっと心配でしたが、さすがに都心は殆ど降っていなくて、道路も隅にちょっと雪がある程度だったsweat01

王子crownは相変わらず麗しくshine、笑顔でheart04

でもいつもとちょっと違う・・・

台から飛び降りたり、殺陣で飛んで⇒転がる所もいつもと違ったので、幕間の時友人に 「もしかして光ちゃん、足痛めてる?」 って聞いたら、24日の殺陣で足を捻ったらしい・・・weep

片足に衝撃や負担がかかる部分がちょっとだけ変更になってました。

夜の海もソロパートの部分が少しだけ変わってた。

でもそれ以外は全く普通で・・・

本当にちょっとだけど、でも光ちゃんが変更してきたって事は、多分私だったら歩くのも痛いんだろうなぁ・・・

まあ靭帯を切っても中止にはしないし、フライングで落下して頭部を強打しても病院から帝劇に通って公演をやり遂げる人ですからねsweat01

自分の体の事で公演が中止になる事はまず無いんだろうなぁ・・・

翌日は休演日だったから、少しは回復したかな。

|

« ピッコロ♪ | トップページ | Deco♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/54129000

この記事へのトラックバック一覧です: さくら✿:

« ピッコロ♪ | トップページ | Deco♪ »