« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月30日 (金)

祝!!

900回happy02heart04



| | コメント (2)

2012年3月25日 (日)

やっぱり・・・

カッコイイsign03 happy02

 

SHINHWA 1Oth ALBUM 'Venus' TEASER

 

こちらは音源のみフルバーションnote

“venus”

 

최고 winkgood

ちょっとだけど、久しぶりに動くえりを見てドキドキheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

スイーツ♡

コンビニ24hours って楽しいですよねnote

私はわざわざ行ったりはしないけど、出掛けた帰りにたまに寄ったりします。

行くとお菓子やスイーツcake をじっくり見て、目新しい物や変わった物など買ったり・・・

今はSHOCK があるのでその帰りにふらふらと・・・coldsweats01

スイーツも春ですねぇ~tulip

 

プレミアム桜と小倉クリームのロールケーキcherryblossom

120318_2

桜の香りがして、クリームもほわほわで美味しいhappy01

 

容器が可愛かったので思わず買っちゃったsweat01(特にリラックマが好きな訳ではないんだけどねcoldsweats01

120318_1

 

新商品[?]

120318_3

東日本代表は

diamond甲信越代表:ぶどう

diamond関東代表:ピーナッツ

diamond東北代表:りんご

diamond北海道代表:北海道ソフト

 

西日本代表は

diamond九州沖縄代表:マンゴー

diamond中四国代表:夏みかん

diamond近畿代表:ミックスジュース

diamond中部代表:栗きんとん

まだ食べてないんだけど、個人的にはぶどう、りんご、マンゴー、夏みかんのフルーツ系が楽しみですnote

 

Ine3

 

金曜日にまたまたSHOCK を観て来ましたheart04

席は真ん中位、センター寄りのサブセンsign01

とっても見易かったですnote

もちろん前列は “光ちゃんだけsign01” を見るには最高なんだけど、今回は光ちゃんも良く見えるし、舞台全体も見れたので “SHOCK ” という “作品” を楽しむ事が出来ましたsign01

終わった後に “(舞台を)観た~っsign01 ” って実感しましたnote

この日は足もかなり良くなっているようで、ほぼいつも通り。

何の違和感も感じませんでしたhappy01

しかし今度は内君が・・・

前回観た時も友達と話てたんだけど、「内君てあんなにヘロヘロだったっけ・・・」ってsweat01

“AMERICA” の前のTeamU.S.Aを紹介する部分でも、しゃがんだ時下をむいてゼーゼーしてる・・・despair

踊ってないのに・・・sweat01

ジャパネスクで最後に階段を登って行く所ではふらふらで踏み外したり・・・

体調が悪いのか・・・

内君て花粉症なのかな?

花粉症で呼吸が苦しいと、このハードな舞台はキツイですよね・・・

でも光ちゃんの靭帯断裂に比べたら・・・think

足を痛めたって聞いて、ちょっとした肉離れとか捻った位だと思ってたのに靭帯の部分断裂って・・・coldsweats02

「ブチッと音がした」 って淡々と言わないでよぉ~crying

「部分断裂くらい、なんて事ないですよ」って・・・sweat01

でも以前だったら絶対公にはしなかったのに、最近言うようになったね。

NHK特番のお陰かなsign01

だからと言って、それを理由に甘えたり妥協したりする人ではないけれど、全て自分だけで抱え込んでしまうより、オープンに出来るようになったのは良い事なんじゃないのかな。

これも植草さんの存在が大きいのかなnote

でも靭帯断裂しても、テーピングで踊れるのねsign01(いやいや、普通は絶対無理でしょsweat01ってか、歩けないと思うけど・・・bearing

4ヶ月のロングラン公演も、残り1ヶ月半。

あと何回行けるか分からないけど、光ちゃんと同じく1公演1公演を大切に楽しみますnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

お帰り~♡

待ってたよ~heart04(ほんとか・・・?sweat01

やっと6人揃ったねnote

 

120305_1

 

120305_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

Deco♪

この所、殆ど頭痛もなく体調が良かったので、昨日久しぶりにデコしましたhappy01scissors

 

スマホケースshine

120307

 

スマホに機種変してすぐ位にケースとデコキットを買ったんだけど、これをやるには “やる気” “根性” “体調” が揃わないとなかなか出来ないので(笑)、ずっと先延ばしになってましたsweat01

それに、始めたらなかなか途中ではやめられない性格なので・・・coldsweats01

おかげで昨夜は首、肩、背中はパンパンwobbly

その上軽い頭痛sad

根を詰めすぎたせいか、疲れているはずなのに、明け方目が覚めてなかなか眠れず、また知らないうちに眠りについて、目が覚めたら9時半過ぎてましたcoldsweats01

でも仕上がりは大満足note

早速スマホに装着しましたhappy01

かなり重くなっちゃったけど・・・

そこは我慢ねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

さくら✿

先日、一目惚れして思わず買ってしまった・・・coldsweats01

 

桜のカップとコンフィチュール(花びら入り)cherryblossom

 

120227

 

早速ルピシエで買った桜の紅茶に↑のコンフィチュールを入れて飲んでみましたnote

幸せ~heart02

桜の香りって好きなんですよねぇ~note

アロマオイルやディフューザーなどetc・・・

見つけるとつい買っちゃう・・・coldsweats01

今は入浴剤もバスロマンの桜の香りcherryblossom(斗真君~sign01買ってるよ~scissors

 

Ine3

 

29日大雪の中SHOCK に行って来ましたnote

家の方はものすごい大雪snow だったのでちょっと心配でしたが、さすがに都心は殆ど降っていなくて、道路も隅にちょっと雪がある程度だったsweat01

王子crownは相変わらず麗しくshine、笑顔でheart04

でもいつもとちょっと違う・・・

台から飛び降りたり、殺陣で飛んで⇒転がる所もいつもと違ったので、幕間の時友人に 「もしかして光ちゃん、足痛めてる?」 って聞いたら、24日の殺陣で足を捻ったらしい・・・weep

片足に衝撃や負担がかかる部分がちょっとだけ変更になってました。

夜の海もソロパートの部分が少しだけ変わってた。

でもそれ以外は全く普通で・・・

本当にちょっとだけど、でも光ちゃんが変更してきたって事は、多分私だったら歩くのも痛いんだろうなぁ・・・

まあ靭帯を切っても中止にはしないし、フライングで落下して頭部を強打しても病院から帝劇に通って公演をやり遂げる人ですからねsweat01

自分の体の事で公演が中止になる事はまず無いんだろうなぁ・・・

翌日は休演日だったから、少しは回復したかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »