« さくら✿ | トップページ | お帰り~♡ »

2012年3月 7日 (水)

Deco♪

この所、殆ど頭痛もなく体調が良かったので、昨日久しぶりにデコしましたhappy01scissors

 

スマホケースshine

120307

 

スマホに機種変してすぐ位にケースとデコキットを買ったんだけど、これをやるには “やる気” “根性” “体調” が揃わないとなかなか出来ないので(笑)、ずっと先延ばしになってましたsweat01

それに、始めたらなかなか途中ではやめられない性格なので・・・coldsweats01

おかげで昨夜は首、肩、背中はパンパンwobbly

その上軽い頭痛sad

根を詰めすぎたせいか、疲れているはずなのに、明け方目が覚めてなかなか眠れず、また知らないうちに眠りについて、目が覚めたら9時半過ぎてましたcoldsweats01

でも仕上がりは大満足note

早速スマホに装着しましたhappy01

かなり重くなっちゃったけど・・・

そこは我慢ねcoldsweats01

|

« さくら✿ | トップページ | お帰り~♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/54166263

この記事へのトラックバック一覧です: Deco♪:

« さくら✿ | トップページ | お帰り~♡ »