« まもなく… | トップページ | さくら✿ »

2012年2月24日 (金)

ピッコロ♪

届きましたsign01

ずっと欲しかった・・・

ネスカフェ ドルチェグスト ピッコロnote

 

120224

 

実はこれカード会社のポイントで交換したのnote

私なんて毎月の利用額は大した事ないけど、そこは “永久不滅ポイント” smilescissors

今まで全く気にしてなかったんだけど、ふと思い立ってセゾンのサイトに行ってびっくりsign03

○十年も使っていればそれなりに貯まるもんなのねぇ~heart01

で、早速飲んでみましたsign01

 

120224_2

 

ラテ マキアートcafe

こういった物がお家で飲めるなんて嬉しいですねぇ~note

隣に写ってるのは肌や髪に良いと言われてるナノケアsign01

これもポイントでscissors

こういう物ってお金を出してはなかなか買えないよねsweat01

USBからも電源が取れるので、パソコンに接続して使ってますnote

 

Line5

 

水曜日に観に行ったばっかりなのに、今日は朝から光ちゃん欠乏症sweat01

頭の中をずっと新曲の “Higher” がグ~ルグル回ってますcoldsweats01

この曲、早くフルで聴きたいsign01見たいsign01

CDcd にはならないかなぁ・・・

|

« まもなく… | トップページ | さくら✿ »

コメント

おうちカフェですねcafe
いいなぁ、おいしそうhappy01

そして・・・すっかり光ちゃん中毒が悪化してるようですねwink
ある意味うらやましいですけどねcat

あれから私のほうはダブった分のチケットの譲り先が
見つからないままで、このままだと空席という最悪の
事態になりそうですbearing

一応掲示板には掲載してみたんですけど、お勧めの
サイトとかご存知でしたら教えてくださるうれしいですweep

投稿: うぴにゃん | 2012年2月25日 (土) 11:39

いいの。。交換したにゃぁ〜。。
しかも。。冬眠中に。。TOP画像。光ちゃんに
なっとるやないか。。。。[ハート]

ラテの。。カップ。。好きよんcafeheart02

投稿: jazzmaine | 2012年2月25日 (土) 19:32

わあぁ
いいなぁ
おうちカフェだぁ

投稿: おひるねおかん | 2012年2月25日 (土) 22:37

[花] うぴにゃんさん

おうちカフェ、なかなかgoodですよwink

光ちゃんも、ぜ~んぜん平気な日もあるんだけどねsign01
(むしろその方が多いsweat01

チケットの譲り先見つかりませんか・・・sad
私もあまり掲示板は使わないんだけど、たまにチェックするのは・・・

Endless SHOCKチケット掲示板
http://www3.ezbbs.net/01/keika/

KinKi Kidsチケット掲示板
http://m.z-z.jp/?kinkikids

かな。

あとはブログのトップに載せてみたり、
お友達に声をかけてみてはどうですか?
光ちゃんファンじゃなくても、
“SHOCKなら見てみたいnote”って言う方がいるかもsign01

無事に譲り先が見つかると良いですねsign01

投稿: ちひろ | 2012年2月26日 (日) 15:39

[花] Jazzちゃん

これ、本当に買おうと思ってたのよsign01
欲しかった物に交換出来るって嬉しいよねwinknote

TOP画像は公演期間限定よんscissors

カップcafe可愛いでしょcute
ガラスの茶漉し付きなのnote

投稿: ちひろ | 2012年2月26日 (日) 15:46

[花] おひるねおかんさん

(^m^)ムフッ良いでしょnote

今まではス○バに行かないと飲めなかった
カフェモカやチョコチーノが
お家で手軽に飲めて幸せheart04

投稿: ちひろ | 2012年2月26日 (日) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/54064289

この記事へのトラックバック一覧です: ピッコロ♪:

« まもなく… | トップページ | さくら✿ »