« 無事帰宅! | トップページ | チョコレート♥ »

2012年2月13日 (月)

予防!

巷ではインフルエンザが大流行していますが、みなさんは大丈夫ですか[?]

インフルエンザは予防が大切sign01

私は先日、風邪でダウンしたので出来るだけの事はしようと思っています。

 

120213

 

毎日の鼻うがいは勿論ですが(もう20年近く習慣になってますscissors)、帰宅した時の手洗いとうがいは欠かさず、リビングと寝室、和室にクレベリンを置き、気が付いた時に空中にスプレーを散布してますsign01(笑)

今って可愛いクレベリンがあるんですねnote

インフルエンザウィルスは、湿度が高いと活性化し難いというので、加湿器もガンガンにかけてますsweat01

「今、インフルエンザにかかる訳にはいかないsign01」って言ったら、旦那が「何で?」と聞くので、 「だってSHOCK 3ヶ月もあるんだよsign03」って言ったら、「そこかいっsign01」って突っ込まれましたsweat01

でも・・・

他に何か理由がsign02(笑)

|

« 無事帰宅! | トップページ | チョコレート♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/53972923

この記事へのトラックバック一覧です: 予防!:

« 無事帰宅! | トップページ | チョコレート♥ »