« 予防! | トップページ | チョコレート・・・(*´д`;) »

2012年2月15日 (水)

チョコレート♥

昨日はバレンタインデーでしたねheart

昨日のSHOCK 、実は2列目でしたhappy01heart04

出てきた瞬間に満面の微笑みでノックアウトhappy02heart04

それと同時に “今日は体調良さそうで良かったぁ~note” って思いましたsweat01

一度、明らかに体調が悪い時を見てしまってるから、やっぱり心配で・・・coldsweats01

まだまだ2ヶ月半も残っているので、体調管理も大変だと思うけど頑張ってねsign01

光ちゃんも心配してたらしいけど、内君がかなり痩せて来ているみたいでちょっと心配despair

光ちゃんより身長はかなり高いけど、光ちゃんと3kg位しか変わらないらしい・・・

腕とか、光ちゃんより細いし・・・wobbly

頑張ってお肉tauruspigchick いっぱい食べるんだよpunch (笑)

 

Line5

 

バレンタインの時期って、普段売ってない種類が沢山あって楽しいsign04note

私の大好きなチョコレートnote

フェレロ モンシェリ

 

120214_1

 

お酒は飲めないけど、洋酒入のチョコレートは大好きnote

他にもロッテのラミーとかバッカスとかsign01

でも2粒が限度だけどsweat01

それ以上食べると体が熱くなってふわぁ~っとしてくるcoldsweats01

他のメーカーのチェリーボンボンも買ってみたけど、やっぱりこれが一番美味しいnote

 

これも美味しかったですnote

果実のカクテル

 

120214_2

 

|

« 予防! | トップページ | チョコレート・・・(*´д`;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/53994632

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート♥:

« 予防! | トップページ | チョコレート・・・(*´д`;) »