« ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ | トップページ | う~~~っ(ーー#) »

2012年1月 7日 (土)

SHOCK初日!

いよいよ始まりますsign01

SHOCK 2012年公演note

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

右上のカウントダウンも時間表示になってテンションhappy02upupup

今年は “4ヶ月139公演” の長丁場sign03

内君も書初めに “4ヶ月” と書いたみたいで・・・coldsweats01

体調管理も大変だと思うけど、カンパニー全員が、4ヶ月間事故や怪我が無く、無事に千秋楽が迎えられる事を祈ってます☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

光ちゃんは休演日には東京に戻って “堂兄” の収録・・・だよねweep

果たしてお休みってあるのだろうか・・・sweat02sweat02sweat02

 

Line5

 

今日はこうめdogの手術でした。

13時から始まり、先ほど病院hospital からtelephone があって無事に終わり、麻酔からも覚めたそうですnote

まだちょっとボォ~ッとしてるらしいhappy01

17時にもう一度電話して、その時の状態で今日帰れるかどうか判断するそうsign01

昨日の昼過ぎからご飯食べられなくて可哀相だった・・・weep

何度も何度も首をかしげて 「何でご飯くれないの?」 って顔するのdespair

0時からはお水もngだったし・・・

今日はダイエットちょっとお休みして(笑)、ちょっぴり贅沢ご飯にしてあげるからねwinknote

 

|

« ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ | トップページ | う~~~っ(ーー#) »

コメント

こんばんは~
こうめちゃん
早く 帰れるといいね。

投稿: おひるねおかん | 2012年1月 8日 (日) 23:04

[花] おひるねおかんさん

あけおめ~fuji
こうめは手術当日に帰って来たよscissors
痛がる様子も無く、今ではただ傷&絆創膏があるだけsweat01
食欲も完全に戻って元気いっぱいですhappy01scissors
 
今年もよろしく~wink

投稿: ちひろ | 2012年1月 9日 (月) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/53677310

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK初日!:

« ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ | トップページ | う~~~っ(ーー#) »