« 一般発売! | トップページ | 麦とホップ♪ »

2012年1月27日 (金)

ほぼ復活!

土曜日から風邪引いてたんだけど、ほぼ復活しましたhappy01scissors

とは言っても、咳(思いっきり痰が絡んでますcatface)と鼻水(青っ鼻sweat01)は半端無いけど・・・coldsweats01

土曜日の夜に「なんか熱っぽいなぁ・・・despair」って感じて、昼間は割と元気なんだけど、日曜日の夜に熱を測ったら38.5℃shock

月曜日も昼間は何とか過ごせたんだけど、やっぱり夜になると熱が出るので火曜日に意を決して病院hospitalrun

雪の降った翌日だったせいか、いつもより空いてた気が・・・

風邪の症状の人は入り口で手指の消毒をしてエレベーターで2階へと支持され(インフルエンザの場合を想定して、出来るだけ行動範囲を狭くさせる為)行ってみると・・・

広~い待合室に長椅子がポツン・・・ポツン・・・ポツン・・・ポツン・・・と4つだけsweat01

患者同士もなるべく接触しないようになってましたcoldsweats01

診察の結果、インフルエンザではなくて(*^o^*)dash

それでも微熱が続くようなら“何とかプラズマ”sweat01の可能性があるからまた来院するように言われました。

でもやっぱり具合の悪い時に1人で病院へ行くのはきついですねdespair

診察が終わって会計を待っている間に、たぶん熱が上がって来たのでしょう。

喉の周りや吐く息が熱くなって行くのが分かりましたから・・・coldsweats02

どんどんしんどくなって一刻も早く帰りたかった・・・wobbly

“咳の風邪” が流行ってるらしいので、皆さんも気を付けて下さいねsign01

 

Ine3

 

そして同じく火曜日にパソコンpc がご臨終に・・・sad

前からかなり処理速度が遅くなってたのでメモリを掃除したり、エラーチェックしたりしてたんだけどダメで・・・

でも素人がリカバリーしようとか思っちゃダメですねcoldsweats01

その後から変なロゴが出始めたので調べてみたら、“もうすぐ壊れるからバックアップを取るように・・・” 的な意味のようで・・・

そしてすぐにWindowsの立ち上がりの画面から進まなくなりましたbearing

でもそのお蔭?で・・・

 

120126

 

おニューパソコンpc 買って貰っちゃいましたhappy02note

私の場合、メールmailtoとネットが出来れば(あとたまに画像編集)他の機能はいらないので上位機種は必要ありません。

それでも、私には不要な機能がてんこ盛りsign01(笑)

今日無事に無線LANの設定も終わりましたsign01(頑張ったよsign01smile(笑))

本当は山PがCMしてるから、東芝にしたかったんだけど、Sony、富士通とNECしか置いてなかったので、在庫があって、値段が手頃で、すぐに持ち帰れる機種になりましたcoldsweats01(要するに何でも良いsweat01

ただ・・・

XPから7になったので、めちゃめちゃ使いづらい・・・sad

あと、キーボードが固いdespair

でもネットがサクサクsign04note

今までめちゃめちゃ時間がかかってストレス溜まりまくりだったインターポットのキラリがあっという間に終わりますnote(笑)

0時前後でも “まち” にすんなり入れるしnote(更笑)

メモリが4GBあれば暫くは大丈夫でしょうnote

という事で、今回キラリ旅頑張ってますwinkscissors

 

Ine3_2

 

この間のCMの記者会見・・・

光ちゃん顔色悪かったですねdespair

SHOCK の時も鼻声だったようですweep

光ちゃんてお休みあるのかなぁ・・・sweat02

休演日には堂兄の収録。

公演のある日まで東京に呼び戻されて・・・despair

休演日にちゃんと休めるマーチンでさえ “身体が悲鳴を上げている” って言ってるのに・・・sad

しかし、その日の夕方に博多で公演がある人間を、わざわざ呼んでまでやる必要があるのだろうか・・・annoy

さすがの私でも(あまり気にならないタイプsweat01)悪意のある嫌がらせにしか思えなかったannoyannoyannoy

光ちゃんがソロ活動に入ると、Gの活動を活発化させるパターン、いい加減やめません[?]

|

« 一般発売! | トップページ | 麦とホップ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/53836999

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ復活!:

« 一般発売! | トップページ | 麦とホップ♪ »