« SHOCK初日! | トップページ | 一般発売! »

2012年1月12日 (木)

う~~~っ(ーー#)

実は2ヶ月位前からスマホmobilephoneの調子が悪くて・・・

メールを読もうとタップしても開くまでに5秒位時間がかかったり、mailtoを返信しようと返信画面に行くと黒い画面になって前のフォルダ画面に戻される・・・bearing

毎回じゃないけど(多い時で2日に1回位)、それが始まると再起動しない限り延々と繰り返し・・・despair

で、いざ再起動しようとしても起動するまでに5分近くかかったり・・・wobbly

1度、結構な長文を作っている時にその症状になって、そしてフォルダを見てもどこにも保存されていなかったcryingcryingcrying

本当に携帯mobilephoneを叩き壊す寸前でしたsweat01

年末にカスタマーセンターに電話したら、メールソフトの不具合かもしれないと言われたので、覚悟を決めて年初めに預かり修理に出して、昨日取りに行って来ましたsign01

さすがに毎回ビクビクしながらメールをちょっと打っては保存して、ちょっと打って保存してっていうのも疲れるし・・・sad

初期化されるのは分かっていたけど・・・

データはmicroSDにバックアップをとっているので問題ないんだけど、諸々の設定やアプリは1からやり直しwobblydash

使ってたアプリの名前なんて覚えてないから、ネットで調べたりしてDLしようとしたら・・・

Googleのユーザー名やパスワードを全く覚えていなくて・・・

別のアカウントを作りましたcoldsweats01

何とか使い勝手も良くなったんだけど・・・

おサイフケータイを使っていたのでセットアップしようとしたら、使えないとの表示でカスタマーセンターの電話番号が表示されました。

午前中に電話したら、モバイルsuica は1度退会してから再入会ですと・・・bearing

残っていた金額は、指定の銀行に振り込まれるそうなんだけど、退会しても2日は同じアドレスで登録出来ないって・・・crying

明日出かけるのにいちいち切符買わなくちゃいけないのねsad

Edyやnanacoもあるんだけど、それは殆ど使っていないので追々・・・sweat01

 

Ine3

 

今日はめちゃめちゃ寒いですねsadsnow

そんな日は・・・

 

120112

 

ヒーター前の取り合いですcoldsweats01

 

|

« SHOCK初日! | トップページ | 一般発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/53719025

この記事へのトラックバック一覧です: う~~~っ(ーー#):

« SHOCK初日! | トップページ | 一般発売! »