« 寒い・・・(((=_=))) | トップページ | Merry X'mas ☃ »

2011年12月20日 (火)

ランチ[♪]

今日もランチrestaurantに行って来ましたnote

特にお店は決めてなかったんだけど、会ってから決めようと言う事で集合sign01

12月も後半だし混んでるかな・・・と思ったんだけど、先に到着した人がお店に聞いてみると・・・

普通なら1ヵ月先まで予約がいっぱいなのに、すぐに入れると言う事でいつものように “時間制限無し&食べ放題” のお店での~んびりhappy02

お腹い~っぱいsign01た~っくさんお喋りnote しましたscissors

もうすぐクリスマスxmasという事で・・・

 

111220

 

デザートがクリスマス仕様になってましたwink

 

来月の日にちも決めて来たので、お店予約しなくちゃnote

次回のランチの時には、お友達はもう博多座で観劇した後なのよねぇ・・・heart04

良いなぁ・・・lovely

flair でも私はその前にカウコンで会えるんだhappy02heart04heart04heart04(亀ちゃんにもheart04(笑))

|

« 寒い・・・(((=_=))) | トップページ | Merry X'mas ☃ »

コメント

happy01happy01happy01happy01
デザート かわいいheart
いいな いいな

投稿: おひるねおかん | 2011年12月21日 (水) 21:42

 あらま~すごい~
これ、一人前ですか?
デザート、いっぱいだ~
可愛いサンタのかざりも付いて、
良いな~
楽しいお喋りもいっぱいね。
楽しかったでしょうね~♪[♪][ハート]

投稿: にゃんた | 2011年12月22日 (木) 08:52

[花] おひるねおかんさん
 
ね~、可愛いよねnote
雪だるまやサンタのデコレーションは砂糖菓子だから
これも美味しかったよheart01
ただ・・・
デザート自体はデコレーションされてない
シンプルな物の方が美味しかったcoldsweats01
 
 
[花] にゃんたさん
 
これ1人分よsmile
食べ放題だから、おかわりも自由scissors
こんな風にデコレーションされてると楽しくなるよね~note
時間を気にしないでゆっくり出来るって良いよねhappy01
めっちゃ楽しかったですhappy02

投稿: ちひろ | 2011年12月23日 (金) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/53530818

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ[♪]:

« 寒い・・・(((=_=))) | トップページ | Merry X'mas ☃ »