« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

カウコン♪

もうすぐ始まりますhappy02note
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

経過報告

こうめdogの手術ですが・・・

延期になりました。

今日取る予定で毛を刈った所、近くに大きな血管があるという事で、もっと大々的に麻酔をかけて手術をしないとならないらしく、年明けに延期になりました。

帰って来てからずっと震えていましたが・・・

私が台所に立つと敏感に反応しますcoldsweats01

恐怖も食べ物への執着心には負けるらしい・・・coldsweats01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手術・・・

こうめdogが手術する事になりました。

少し前から、お尻に近い背中の部分に、1cm位の黒くて少~し膨らんだ物(蚊に刺されて少し経った感じ)ができていたんだけど、それが微妙に大きくなっているみたいだったので、今朝旦那が病院 hospital へ連れて行ってくれました。

今日は院長先生が見てくれたようで “嫌~な予感がしますね・・・” と。

一部を切り取って病理検査に出すか、一気に取ってしまうかという選択だったんだけど、病理検査に出すにも大学病院はもう冬休みに入ってしまっているので、万が一手遅れになったら大変なのでsweat01 取っちゃおうという事になったらしい。

午後から手術をして、14時過ぎには連絡をもらえるそうです。

こうめ、かなり怖がって、診察台から飛び降りたらしい・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

疲れたぁ~ε-(ーдー)ハァ

早いもので、あと3日で今年も終わりですね・・・think

本当に早いbearing

特に大掃除という物はしないんだけどcoldsweats01、たま~に、本当にごくたま~に気が向くと、1ヶ所をとことん綺麗にする習性があります。(笑)

そして・・・

今日その気が向いて・・・

 

玄関まわり&門へのスロープ&門&ブロックをデッキブラシで・・・

ゴシゴシゴシゴシ・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ゴシゴシゴシゴシ・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ゴシゴシゴシゴシ・・・

 

最後は疲れてちょっと手を抜いちゃったけどsweat01、結構綺麗になって明るくなりましたhappy01scissors

しか~し・・・

既に腕が痛いbearing

もうプルプルしてるcoldsweats01

明日は腰痛と筋肉痛だな・・・きっと・・・sad

来年は高圧洗浄機買うぞぉ~~~punch

 

Line5

 

早々と福袋(福箱?)が届きましたnote

 

111227

 

紅茶はそんなに飲まないんだけどcoldsweats01、ここの福袋はたまに買いますnote

金額の倍以上の量が入っていてとってもお得scissors

今回はフレーバードティーとミルクに合う紅茶を購入sign01

ルピシアの紅茶って美味しいですよねnote

個人的には “TOKIO” がお薦めsign01

はいsign01ご想像通りですsign01(笑)

最初はこの名前に惹かれて買ったのがルピシアを知ったきっかけでしたsmile

緑茶ベースにベリー系の香りが付いていて、緑茶を全く飲まない私でも美味しく頂けますhappy02

あ、私は少~しお砂糖入れるけど・・・coldsweats01

 

ルピシアの紅茶を買うならネットがお薦めsign01

オンラインストアで購入すると、1年間月に1度2個ティーバックが届きますnote

 

世界のお茶専門店 ルピシア

 

今はシナモンをミルクティーで飲んでますhappy01cafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

Merry X'mas ☃

楽しいクリスマスを過ごしてますかnote

xmas Happy Merry X'mas xmas

ちょっと前の写真だけど・・・

 

Sn321029

 

Sn321033

 

Sn321037

みんな顔が引きつってる・・・coldsweats01

 

“妖怪人間ベム” の最終回、思わず号泣してしまった・・・crying

亀ちゃまぁ~~~heart04(←最近多いsweat01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

ランチ[♪]

今日もランチrestaurantに行って来ましたnote

特にお店は決めてなかったんだけど、会ってから決めようと言う事で集合sign01

12月も後半だし混んでるかな・・・と思ったんだけど、先に到着した人がお店に聞いてみると・・・

普通なら1ヵ月先まで予約がいっぱいなのに、すぐに入れると言う事でいつものように “時間制限無し&食べ放題” のお店での~んびりhappy02

お腹い~っぱいsign01た~っくさんお喋りnote しましたscissors

もうすぐクリスマスxmasという事で・・・

 

111220

 

デザートがクリスマス仕様になってましたwink

 

来月の日にちも決めて来たので、お店予約しなくちゃnote

次回のランチの時には、お友達はもう博多座で観劇した後なのよねぇ・・・heart04

良いなぁ・・・lovely

flair でも私はその前にカウコンで会えるんだhappy02heart04heart04heart04(亀ちゃんにもheart04(笑))

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

寒い・・・(((=_=)))

昨日、一昨日と良いお天気sunだったけど、今日は曇りで寒いwobbly

お天気の日はカーテンを全開にして・・・

 

111212

 

お昼寝~dogcatsleepy

写真だと分かりにくいけど、小次郎catこうめdogの背中にかなり乗っかってますcoldsweats01

 

昨日はランチrestaurantに行って来ましたnote

いつもの “食べ放題&時間制限無し” smile

開店の11:30から終了の15:30まで食べ続け、話し続けましたcoldsweats01

 

帰りにTVでも紹介された事があるというクリームパンbreadのお店へsign01

 

111213

 

カスタード、生クリーム、小倉を購入scissors

ん~・・・

とっても上品なお味sign02

個人的にはもうちょっとはっきりした味の方が好みかな・・・sweat01

それに “要冷蔵”(保冷剤を付けてくれます) なので冷たいsweat01

夏でも飲み物など常温が好きなσ(^_^)としては今の季節には辛いですsweat01sweat01sweat01

 

色々と検索して、新たなビュッフェを開拓しなくてはsign01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

欲しいなぁ・・・

こうめdogは最近果物を良く食べます。

私の好きな柿。

旦那の好きなみかん。

ラ・フランスは食べないのよねぇ・・・

その基準は何なんだろう・・・sweat01

 

欲しいなぁ・・・

 

111204_1

みかんnote

 

みかんを貰う為なら・・・

 

111204_2

何だって我慢するぞsign01(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »