« 欲しいなぁ・・・ | トップページ | ランチ[♪] »

2011年12月14日 (水)

寒い・・・(((=_=)))

昨日、一昨日と良いお天気sunだったけど、今日は曇りで寒いwobbly

お天気の日はカーテンを全開にして・・・

 

111212

 

お昼寝~dogcatsleepy

写真だと分かりにくいけど、小次郎catこうめdogの背中にかなり乗っかってますcoldsweats01

 

昨日はランチrestaurantに行って来ましたnote

いつもの “食べ放題&時間制限無し” smile

開店の11:30から終了の15:30まで食べ続け、話し続けましたcoldsweats01

 

帰りにTVでも紹介された事があるというクリームパンbreadのお店へsign01

 

111213

 

カスタード、生クリーム、小倉を購入scissors

ん~・・・

とっても上品なお味sign02

個人的にはもうちょっとはっきりした味の方が好みかな・・・sweat01

それに “要冷蔵”(保冷剤を付けてくれます) なので冷たいsweat01

夏でも飲み物など常温が好きなσ(^_^)としては今の季節には辛いですsweat01sweat01sweat01

 

色々と検索して、新たなビュッフェを開拓しなくてはsign01

|

« 欲しいなぁ・・・ | トップページ | ランチ[♪] »

コメント

これさぁ〜。。サンタさん達が。。じゃまして。。
絵文字。。入れにくいんだよね。。[怒]
かわいいんだけど。。。。^^
コジちゃん。。いい場所取ってるね。。dog小ウメちゃんも
まんざらでも。。ないのかも。。ね。

ビュッフェ〜。。確か。。東京ベイヒルトンの。。
アフタヌーン。。ビュッフェ。。いいよ。オードブルも
サンドも。。モチ。。スィ〜ツも。。フルーツもあって。。
サンセット眺めながら。。まったり出来るよ。。^^

投稿: jazzmaine | 2011年12月14日 (水) 20:25

[花] Jazzちゃん

あはは・・・
確かに邪魔だし重いんだよねcoldsweats01
 
やっぱり寒いとお日様sunと温もりが欲しくなるよねnote
こうめdogは今まで床に寝てる事が多かったんだけど、
寒くなってからソファーで寝るようになったのcoldsweats01
1番寒さに弱い奴なの・・・sweat01
 
ベイヒルトン・・・
千葉だよね?
ちょっと遠いかも・・・sweat01
でもやっぱり都内とは景色が違うよね~heart01
1度位は行ってみたいなnote

投稿: ちひろ | 2011年12月15日 (木) 14:41

気持ち良さそうな
2匹だね~

お昼寝 大好きだよ~
八天堂のクリームパンも好き~

投稿: おひるねおかん | 2011年12月17日 (土) 22:38

[花] おひるねおかんさん
 
日向でのお昼寝って本当に気持ち良いよねnote
私も大好きhappy02
 
私全然知らなかったんだけど、八天堂って有名なんだ・・・coldsweats01
小倉が1番好きかな~heart04

投稿: ちひろ | 2011年12月18日 (日) 19:59

 久々のこうめちゃんと、小次郎ちゃんだ~
仲良しだね~
日差しの有る所で2匹でお昼寝ですか。

 美味しそうな、お菓子じゃ。
お一つ、おくれ!
今、甘いもの控えてますじゃ。
血糖値が高かった~~~~汗

投稿: にゃんた | 2011年12月19日 (月) 10:42

[花] にゃんたさん
 
小次郎catはこうめdogが大好きだからねhappy01
寒い季節は人も動物もお日様sunが恋しいよねnote
 
クリームパンだよんsmile
パン自体も凄くしっとりしていて美味しかったよdelicious
有名みたいだから、そちらでも売ってるかもsign01
って、にゃんたさん食べちゃ駄目なのか・・・sweat01

投稿: ちひろ | 2011年12月19日 (月) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/53483717

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・(((=_=))):

« 欲しいなぁ・・・ | トップページ | ランチ[♪] »