« Merry X'mas ☃ | トップページ | 手術・・・ »

2011年12月28日 (水)

疲れたぁ~ε-(ーдー)ハァ

早いもので、あと3日で今年も終わりですね・・・think

本当に早いbearing

特に大掃除という物はしないんだけどcoldsweats01、たま~に、本当にごくたま~に気が向くと、1ヶ所をとことん綺麗にする習性があります。(笑)

そして・・・

今日その気が向いて・・・

 

玄関まわり&門へのスロープ&門&ブロックをデッキブラシで・・・

ゴシゴシゴシゴシ・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ゴシゴシゴシゴシ・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ゴシゴシゴシゴシ・・・

 

最後は疲れてちょっと手を抜いちゃったけどsweat01、結構綺麗になって明るくなりましたhappy01scissors

しか~し・・・

既に腕が痛いbearing

もうプルプルしてるcoldsweats01

明日は腰痛と筋肉痛だな・・・きっと・・・sad

来年は高圧洗浄機買うぞぉ~~~punch

 

Line5

 

早々と福袋(福箱?)が届きましたnote

 

111227

 

紅茶はそんなに飲まないんだけどcoldsweats01、ここの福袋はたまに買いますnote

金額の倍以上の量が入っていてとってもお得scissors

今回はフレーバードティーとミルクに合う紅茶を購入sign01

ルピシアの紅茶って美味しいですよねnote

個人的には “TOKIO” がお薦めsign01

はいsign01ご想像通りですsign01(笑)

最初はこの名前に惹かれて買ったのがルピシアを知ったきっかけでしたsmile

緑茶ベースにベリー系の香りが付いていて、緑茶を全く飲まない私でも美味しく頂けますhappy02

あ、私は少~しお砂糖入れるけど・・・coldsweats01

 

ルピシアの紅茶を買うならネットがお薦めsign01

オンラインストアで購入すると、1年間月に1度2個ティーバックが届きますnote

 

世界のお茶専門店 ルピシア

 

今はシナモンをミルクティーで飲んでますhappy01cafe

|

« Merry X'mas ☃ | トップページ | 手術・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/53591687

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぁ~ε-(ーдー)ハァ:

« Merry X'mas ☃ | トップページ | 手術・・・ »