« Mステ衣装 ♡ | トップページ | 病院へ »

2011年11月 2日 (水)

ひよこちゃん♪

昨日から久し振りの頭痛でダウンしてましたsad

今日も痛くて・・・

でも首の後ろにアン○ルツ塗って鎮痛剤を2回飲んだら、夕方位から徐々に復活punchup

明日は動けるかな・・・note

 

こんな物買ってみましたsign01

 

111102_2

 

カップヌードルのリフィルスターターセットsign01

リフィルって初めて見たんだけど、圧縮されてるから?ちっちゃいsweat01

まあリフィルが食べてみたいと言うより、単純にひよこちゃんガラスカップchickが欲しかったんだけど・・・coldsweats01

 

早速作ってみましたnote

ガラスカップにリフィルを入れて、熱湯を注いで・・・

と思ったら、お水を入れてレンジでチンsign01なのねnote

 

111101_

 

せっかくなので?チキンラーメンを作ってみましたsmilescissors

このカップ、レンジで使えるって事は、普通に牛乳とか温められるnote

やっぱり可愛い~heart04

 

Ine3

 

寒くなると温もりが欲しくなるのかなnote

 

111030_3

 

こうめdogは動きたくてしょうがないのsweat01

 

旦那がイタズラsweat01

111030_2

 

 

111030_1

 

全く無視して寝てるんだけど、しんどくないんだろうか・・・coldsweats01

|

« Mステ衣装 ♡ | トップページ | 病院へ »

コメント

きゃぁ〜。。ひよこちゃんカップ。。きゃわいかぁ〜。。[ハート]
それに。。久々。。コジたんとこうめちゃん。。。ププ
温もりが。。身にしみる。。今日この頃だよね。。spa

投稿: jazzmaine | 2011年11月 3日 (木) 10:24

きゃ~
ひよこちゃんカップ かわいい~
欲しい~
え~
リフィール?
なになに?
さがさないと。。。

投稿: おひるねおかん | 2011年11月 3日 (木) 22:52

[花] Jazzちゃん
 
ひよこカップchick可愛いでしょhappy02note
 
最近はこうめdogが小次郎catも嫌みたいで
コジが寄ってくと唸るのよ・・・sad
これは横に旦那がいて“待てsign01”をさせてるのsmile
昔はいつも一緒にいたのになぁ・・・despair

投稿: ちひろ | 2011年11月 4日 (金) 01:10

[花] おひるねおかんさん
 
ひよこカップchick可愛いでしょnote
この可愛さに思わず買っちゃったcoldsweats01
スーパーで売ってるのかな[?]
私はネットで買ったのsign01

noodle日清e-めんShop
http://shop.nissinfoods.co.jp/
 
他にもなかなかスーパーでは買えないご当地物や、
レンジ調理シリーズとか色々あって面白いnote

投稿: ちひろ | 2011年11月 4日 (金) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/53148093

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこちゃん♪:

« Mステ衣装 ♡ | トップページ | 病院へ »