« ひよこちゃん♪ | トップページ | カイジ2 »

2011年11月 7日 (月)

病院へ

昨日、こうめdogは病院hospitalへ行って来ましたsign01

実はかなり前から後ろ足に傷?があって・・・

 

111106_1

 

夏にフィラリアの薬を貰う時にも見てもらって心配ないと言われたんだけど、全然治らないし、少し広がってる気がしたので再度受診しました。

結局心配ないと言われて塗り薬を貰って来たんだけど・・・

どうしても心配なら皮膚の一部を採取して大学病院へ送り、病理検査が出来るそうです。

ただねぇ・・・

3万円かかるって・・・wobbly

まあ命には代えられないからねsign01

でも今の所本人(本犬?(笑))は気にする様子もないし、痛くも無いようなので、もう少し様子を見てみます。

 

Ine3

 

昨日のお昼は・・・

 

111106_2

 

油そば~note

と~っても久し振りsign01

実は一時期めちゃめちゃ嵌って、毎週のように食べてたので若干飽きちゃって・・・coldsweats01

でも最近旦那が “油そばsign01油そばsign01” ってうるさいので(笑)、久し振りに買ってみましたnote

旦那は、仕事の時もたまにお昼に食べるらしいんだけど、どうも今ひとつらしくて・・・

私が買ってるショップが1番美味しいみたいですnote

普段は “美味しい” も “まずい” も言わないのに、油そばを食べた時だけは “やっぱり上手いな~note” って必ず言うのdespair

もう “耳たこ” ですsad(笑)

チャーシューと温泉玉子も一緒に買うので、麺を茹でるだけだから楽なんだけどねsmilescissors

 

東京麺珍亭本舗

 

Ine3_2

 

久し振りの・・・

 

111106_3

 

スーパーマンpunch

|

« ひよこちゃん♪ | トップページ | カイジ2 »

コメント

油ソバ 食べたことな~い。。
あっさりしてるの?
東京圏だと当たり前なのか。。。?

投稿: おひるねおかん | 2011年11月 7日 (月) 19:10

[ハート]こうめちゃん。。早く治るといいのに。。な
油ソバァ〜。。。超うまそうだよぉ〜。。。お腹すいて来た。。
cat。。スーパーマン。。。。ヒッサしぶりっこぉheart04

投稿: jazzmaine | 2011年11月 7日 (月) 20:36

[花] おひるねおかんさん
 
油そば美味しいよ~delicious
でもあっさりはしてないかな・・・
私はショップで売ってるお酢をちょっと入れて食べるのnote
 
最近ではメジャーかなsign01
でも最初はテレビで紹介されて美味しそうだったから、
ネット検索したんだと思う。
 
 
[花] Jazzちゃん
 
こうめdogただ写真みたいになってるだけで、痛くも痒くもないみたい・・・
 
油そば食べてみて~note
ここチャーシューも美味しいのdelicious
寒くなってきたから、小次郎も暖かい場所が良いのかなnote
旦那だと足の上、私の場合は肩枕heart04(笑)

投稿: ちひろ | 2011年11月 8日 (火) 23:22

 あら!こうめちゃん、大丈夫?
痛がらないんだったら、良いのかな~
何も無ければ良いね。

 寒く成って、↓の2匹くっ付いて寝てる姿も可愛いね~

 あぶらそば?
そう言うのがあるんですか?
こっちには、売って無い様な・・
御主人、飽きるまで食べさせてあげてください。笑

投稿: にゃんた | 2011年11月11日 (金) 13:12

[花] にゃんたさん
 
こんばんわ~night
 
こうめdog・・・
痛がらないし、かさぶたみたいな感じだから大丈夫だと思うんだけど、
酷くもならないけど、良くもならないのdespair
 
油そばって東京だけなのかな?
でもスーパーとかでは売ってないと思う。
お店で食べるか、ネットで買うか。
今日のお昼も旦那だけ油そばnoodle(笑)

投稿: ちひろ | 2011年11月14日 (月) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/53187033

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« ひよこちゃん♪ | トップページ | カイジ2 »