« カイジ2 | トップページ | 欲しいなぁ・・・ »

2011年11月27日 (日)

帝劇ポスター♡

先日ランチrestaurantに行って来ましたnote

有楽町で待ち合わせsign01

という事で、まずは・・・

 

111122_2

 

帝劇の特大ポスターを見にheart04

いつもながら反射で綺麗に撮れなかったけど、特大光ちゃんにlovelyheart04heart04heart04

隣は滝沢革命のポスターでした。

その後はいつものランチバイキングrestaurantでお腹いっぱいdelicious

沢山お喋りして充電完了sign01(笑)

楽しい時間を過ごしましたnote

 

Ine3

 

最近お気に入りの場所note

 

111127_1

 

ファンヒーターを点けるようになってから、ソファの背もたれの上がお気に入りみたいnote

少しでも高い場所の方が暖かいのかな・・・

しかし、こんな不安定な場所・・・coldsweats01

catって本当にバランス感覚良いよね~note

 

ダレダレな奴・・・sweat01

 

111127_2

 

おデブなのでとにかくいびきがうるさいのcoldsweats01

毎日、レンジでチンしたキャベツを食べさせてからご飯あげてるんだけど、殆ど効果なしsweat01

 

Ine3

 

実は2週間程前に、久し振りにアレルギー?が発症sad

この所ずっと大丈夫だったんだけど、ある日、夕方まで何とも無かったのに、夜いきなり症状が表れて・・・bearing

春の後半(花粉症が治まって暫くしてから)と秋になる事があるんだけど、胸が痛苦しくて、気管に何か詰ってる感じ(食事をしていて、空気を飲み込んでしまった感じ。分かるかな・・・coldsweats01 )でしんどいsad

花粉症と同じで日によって差があるんだけど、酷い時は大きな空気球を飲み込んだ感じで、痛くて何も飲み込めないbearing

起きてても横になっても(仰向け、横向き、うつ伏せ全て駄目crying)胸が痛苦しいdespair

以前病院に行って、血液検査やアレルギー検査をしたけど、原因は分からず・・・think

ボォ~ッとしてたり、横になってる事が多いので、更新はまたしばらく先かもcoldsweats01

|

« カイジ2 | トップページ | 欲しいなぁ・・・ »

コメント

私も。。夜。。突然全身が痒くて。。。なにかの。。アレルギーだよね。
検査したけど。。ナチュラルでは。。ゼロだったんだよ。。でも。。
アレグラって言う薬。。hospital。。出してもらってからは。。
一日一錠。。で。。解消してる〜。。。^^。。。苦しいでしょう。。可哀想。。

cat二の腕で。。寝込まれると。。困るよね。。帝劇〜だぁ。。。[ハート]

投稿: jazzmaine | 2011年11月27日 (日) 22:48

[花] Jazzちゃん

Jazzちゃんもアレルギー出たのsign02
アレルギーって今まで大丈夫でも、突然出たりするからねdespair
私もメジャーな花粉とdogcatとハウスダストは検査したけど大丈夫だった。
むか~し食べ物もやったけど異常なし。
お薬で解消出来て良かったねsign01
痒みって結構な苦痛だもんねdespair
私は・・・
症状の説明が難しいし、言ってもなかなか理解してもらえなくて・・・despair
暫くすれば治まると思うから、それまでの我慢sad
 
今日、たっくんみたいにリードつけて外に出たら・・・
断固拒否されたcoldsweats01

投稿: ちひろ | 2011年11月28日 (月) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/53347988

この記事へのトラックバック一覧です: 帝劇ポスター♡:

« カイジ2 | トップページ | 欲しいなぁ・・・ »