« 病院へ | トップページ | 帝劇ポスター♡ »

2011年11月16日 (水)

カイジ2

『カイジ2 ~人生奪回ゲーム~』 観て来ましたnote

いやぁ~面白かったですhappy02note

Part1が面白かったので、絶対に観たかったのsign01

まあ “沼” のからくりや攻略法は若干バカバカしいな・・・とは思ったけど、でもこの位非現実的な内容の方がやっぱり好きみたいbleah

観てる途中、一瞬自宅感覚になって、腕を上げて 「ヨシッpunch」 って言いそうになって焦ったcoldsweats01

  

Ine3

 

久し振りにバラが綺麗に咲きましたsweat01

クイーンエリザベス

 

111115

 

父ちゃんの腕枕で・・・

 

111113

 

NHK福岡で放送された『きん☆すた』 、お友達のお陰で見る事が出来ましたheart04

番組自体を全く知らないので、WSみたいに出るのは5分位かな・・・と思ってたんだけど、丸々出演だったのねheart04heart04heart04

博多座ってなんか良い雰囲気~note

トイレ待ちが無いのも最高sign01happy02(笑)

でも・・・

という事は・・・

光ちゃんの 「見てみろsign01トイレのあの行列をっsign03」 って言うセリフ(アドリブ?)は使えないねcoldsweats01

しかし・・・

光ちゃんが映った時に下に出るプロフィール?、“タイヤをこよなく愛する” って・・・coldsweats01

|

« 病院へ | トップページ | 帝劇ポスター♡ »

コメント

カイジ2 ~人生奪回ゲーム~。。。面白そうだねぇ〜。。いいなhappy02
光ちゃん。。。タイヤ。。スキなのか。。。う〜ン
とぉちゃん。。マウス握ってるにゃ。。重いぞ〜。。cat

投稿: jazzmaine | 2011年11月17日 (木) 21:00

カイジ2
子供が観にいって
おもしろかったぁ~って帰ってきたよ。

そうか
光君 タイヤ 好きなのか。。。

投稿: おひるねおかん | 2011年11月18日 (金) 02:19

[花] Jazzちゃん

カイジ2面白かったよ~note
ポップコーン食べながら楽しんできたscissors
 
光ちゃんF1好きだから。
番組内でリポーターがブリジストンの工場に行ったからその流れで・・・coldsweats01
マウス?何も握ってにゃいにゃsmile
 
 
[花] おひるねおかんさん

カイジ2面白かったよscissors
Part3も期待しちゃうnote
 
光ちゃんF1好きだからねsign01
自書の中でもブリジストンで名前入りのタイヤ作って貰ってたしsign01
プロフィールの“興味のあること”が“相対性理論”と“宇宙”だった・・・coldsweats01

投稿: ちひろ | 2011年11月18日 (金) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/53262820

この記事へのトラックバック一覧です: カイジ2:

« 病院へ | トップページ | 帝劇ポスター♡ »