« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月27日 (日)

帝劇ポスター♡

先日ランチrestaurantに行って来ましたnote

有楽町で待ち合わせsign01

という事で、まずは・・・

 

111122_2

 

帝劇の特大ポスターを見にheart04

いつもながら反射で綺麗に撮れなかったけど、特大光ちゃんにlovelyheart04heart04heart04

隣は滝沢革命のポスターでした。

その後はいつものランチバイキングrestaurantでお腹いっぱいdelicious

沢山お喋りして充電完了sign01(笑)

楽しい時間を過ごしましたnote

 

Ine3

 

最近お気に入りの場所note

 

111127_1

 

ファンヒーターを点けるようになってから、ソファの背もたれの上がお気に入りみたいnote

少しでも高い場所の方が暖かいのかな・・・

しかし、こんな不安定な場所・・・coldsweats01

catって本当にバランス感覚良いよね~note

 

ダレダレな奴・・・sweat01

 

111127_2

 

おデブなのでとにかくいびきがうるさいのcoldsweats01

毎日、レンジでチンしたキャベツを食べさせてからご飯あげてるんだけど、殆ど効果なしsweat01

 

Ine3

 

実は2週間程前に、久し振りにアレルギー?が発症sad

この所ずっと大丈夫だったんだけど、ある日、夕方まで何とも無かったのに、夜いきなり症状が表れて・・・bearing

春の後半(花粉症が治まって暫くしてから)と秋になる事があるんだけど、胸が痛苦しくて、気管に何か詰ってる感じ(食事をしていて、空気を飲み込んでしまった感じ。分かるかな・・・coldsweats01 )でしんどいsad

花粉症と同じで日によって差があるんだけど、酷い時は大きな空気球を飲み込んだ感じで、痛くて何も飲み込めないbearing

起きてても横になっても(仰向け、横向き、うつ伏せ全て駄目crying)胸が痛苦しいdespair

以前病院に行って、血液検査やアレルギー検査をしたけど、原因は分からず・・・think

ボォ~ッとしてたり、横になってる事が多いので、更新はまたしばらく先かもcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

カイジ2

『カイジ2 ~人生奪回ゲーム~』 観て来ましたnote

いやぁ~面白かったですhappy02note

Part1が面白かったので、絶対に観たかったのsign01

まあ “沼” のからくりや攻略法は若干バカバカしいな・・・とは思ったけど、でもこの位非現実的な内容の方がやっぱり好きみたいbleah

観てる途中、一瞬自宅感覚になって、腕を上げて 「ヨシッpunch」 って言いそうになって焦ったcoldsweats01

  

Ine3

 

久し振りにバラが綺麗に咲きましたsweat01

クイーンエリザベス

 

111115

 

父ちゃんの腕枕で・・・

 

111113

 

NHK福岡で放送された『きん☆すた』 、お友達のお陰で見る事が出来ましたheart04

番組自体を全く知らないので、WSみたいに出るのは5分位かな・・・と思ってたんだけど、丸々出演だったのねheart04heart04heart04

博多座ってなんか良い雰囲気~note

トイレ待ちが無いのも最高sign01happy02(笑)

でも・・・

という事は・・・

光ちゃんの 「見てみろsign01トイレのあの行列をっsign03」 って言うセリフ(アドリブ?)は使えないねcoldsweats01

しかし・・・

光ちゃんが映った時に下に出るプロフィール?、“タイヤをこよなく愛する” って・・・coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

病院へ

昨日、こうめdogは病院hospitalへ行って来ましたsign01

実はかなり前から後ろ足に傷?があって・・・

 

111106_1

 

夏にフィラリアの薬を貰う時にも見てもらって心配ないと言われたんだけど、全然治らないし、少し広がってる気がしたので再度受診しました。

結局心配ないと言われて塗り薬を貰って来たんだけど・・・

どうしても心配なら皮膚の一部を採取して大学病院へ送り、病理検査が出来るそうです。

ただねぇ・・・

3万円かかるって・・・wobbly

まあ命には代えられないからねsign01

でも今の所本人(本犬?(笑))は気にする様子もないし、痛くも無いようなので、もう少し様子を見てみます。

 

Ine3

 

昨日のお昼は・・・

 

111106_2

 

油そば~note

と~っても久し振りsign01

実は一時期めちゃめちゃ嵌って、毎週のように食べてたので若干飽きちゃって・・・coldsweats01

でも最近旦那が “油そばsign01油そばsign01” ってうるさいので(笑)、久し振りに買ってみましたnote

旦那は、仕事の時もたまにお昼に食べるらしいんだけど、どうも今ひとつらしくて・・・

私が買ってるショップが1番美味しいみたいですnote

普段は “美味しい” も “まずい” も言わないのに、油そばを食べた時だけは “やっぱり上手いな~note” って必ず言うのdespair

もう “耳たこ” ですsad(笑)

チャーシューと温泉玉子も一緒に買うので、麺を茹でるだけだから楽なんだけどねsmilescissors

 

東京麺珍亭本舗

 

Ine3_2

 

久し振りの・・・

 

111106_3

 

スーパーマンpunch

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

ひよこちゃん♪

昨日から久し振りの頭痛でダウンしてましたsad

今日も痛くて・・・

でも首の後ろにアン○ルツ塗って鎮痛剤を2回飲んだら、夕方位から徐々に復活punchup

明日は動けるかな・・・note

 

こんな物買ってみましたsign01

 

111102_2

 

カップヌードルのリフィルスターターセットsign01

リフィルって初めて見たんだけど、圧縮されてるから?ちっちゃいsweat01

まあリフィルが食べてみたいと言うより、単純にひよこちゃんガラスカップchickが欲しかったんだけど・・・coldsweats01

 

早速作ってみましたnote

ガラスカップにリフィルを入れて、熱湯を注いで・・・

と思ったら、お水を入れてレンジでチンsign01なのねnote

 

111101_

 

せっかくなので?チキンラーメンを作ってみましたsmilescissors

このカップ、レンジで使えるって事は、普通に牛乳とか温められるnote

やっぱり可愛い~heart04

 

Ine3

 

寒くなると温もりが欲しくなるのかなnote

 

111030_3

 

こうめdogは動きたくてしょうがないのsweat01

 

旦那がイタズラsweat01

111030_2

 

 

111030_1

 

全く無視して寝てるんだけど、しんどくないんだろうか・・・coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »