« 秋ですね~♪ | トップページ | A★N★JELL♡ »

2011年10月 4日 (火)

洗濯機が・・・

壊れたshock

洗いが終わってすすぎへの脱水途中、ピーピーとブザーが鳴り 『E66』 のエラーメッセージが・・・

取説を引っ張り出して見てみたんだけど、載ってない・・・despair

ネットで検索してみると、どうやらモーター破断らしい・・・bearing

駄目じゃんshock

 

かなり前から調子が悪かったのを(脱水を2回に設定すると、2回目はどんなに少ない量でもMAXまで注水しちゃうsweat01)、 “すすぎ1回” と謳ってる洗剤に替えて騙し騙し使ってたんだけどcoldsweats01、モーター破断じゃ買い替えだよね・・・sad

冷蔵庫替えたばっかりなのに・・・

引越しの時に全部買い換えて10年以上。

やっぱり一気に壊れるものなのね・・・shock

買い替えか・・・wobblydash

さて、ユリちゃんか、嵐か、吉瀬さんか・・・(笑)(選ぶ基準が人って・・・coldsweats01

|

« 秋ですね~♪ | トップページ | A★N★JELL♡ »

コメント

(´;ω;`)おおお~
つぎつぎ
電気製品が。。。

そうなのよ。。
壊れる時って。。
いっぺんにくるのよね。。。


投稿: おひるねおかん | 2011年10月 4日 (火) 22:11

[花] おひるねおかんさん

本当に、いっぺんに来るよね・・・sad
みんな15年位使ってるからしょうがないのかなぁ・・・despair
でもつくづく思った。
壊れてからの買い替えって不便だよねぇ・・・bearing

投稿: ちひろ | 2011年10月 5日 (水) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/52905284

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機が・・・:

« 秋ですね~♪ | トップページ | A★N★JELL♡ »