« A★N★JELL♡ | トップページ | 爽やか~♪ »

2011年10月15日 (土)

工作の時間♪

昨日の体操個人総合、内村選手本当に素晴らしかったですねhappy02note

普段はあまり見ないんだけどsweat01、内村選手の演技は本当に綺麗なので見入ってしまいますshine

ジャンプも軽くて高いし、スロー再生しても美しいって凄いですよねsign01

今日の種目別の床も金メダルshine

本人は自分の演技に納得していないようですが・・・

やっぱり疲れが溜まってきたのかな・・・despair

明日の平行棒と鉄棒も楽しみですnote

 

Ine3

 

部屋の片付けが途中のまま、長~い休憩に入っちゃってますcoldsweats01

なので、部屋の中はぐちゃぐちゃsweat01

大量の靴が部屋の中で箱のまま山積みで、出掛ける時に探すのが大変な状態coldsweats01

という事で(笑)、シューズボックスを購入sign01

今日、テレビtvを見ながら組み立ててましたnote

 

こんな状態で届くんだけど・・・

111015_1

 

こうなりますsign01

111015_2

 

組み立てたり、AV機器の配線とか好きなので楽しかったnote

結構簡単でしたsign01

これはショートブーツ用だけど、仕切りが付いているので真ん中に入れて2段にすればローヒールが2足入りますnote

他にロングブーツやヒール用も購入sign01

それはちょっと面倒臭かったsweat01

ダンボールなので強度は期待してないけど、購入時の箱のまま積み上げてあるより部屋に統一感が出るかなぁ・・・と。

中も見えるから履きたい靴がすぐに出せるしねcoldsweats01scissors

 

Ine3_2

 

111015_3

起きたと思ったら、すぐに甘えるポーズをする奴bleah

|

« A★N★JELL♡ | トップページ | 爽やか~♪ »

コメント

こんばんは~
内村君、美しかったわ~。。
思わず拍手!!
手に汗握るって感じでしたね。

シューズボックスいい具合に進んでますか?
片付けって終わると気持ちすっきり!
がんばってhappy01

投稿: おひるねおかん | 2011年10月17日 (月) 21:48

[花] おひるねおかんさん
こんばんわ~night
 
内村君の演技って本当に綺麗だよねsign01
足もぴったりと閉じてるし、常につま先まで神経が行き届いてるsign01

個人総合のラストの鉄棒は、1人で “おおっsign03” とか
“凄~いsign03 happy02” とか騒いでましたcoldsweats01
 
片付けはかなり進んでだいぶ床が見えてきたけどsweat01(笑)、
まだまだ終わりそうもないcoldsweats01
この際だから、徹底して断捨離しますpunch(笑)

投稿: ちひろ | 2011年10月18日 (火) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/53000178

この記事へのトラックバック一覧です: 工作の時間♪:

« A★N★JELL♡ | トップページ | 爽やか~♪ »