« 神様のカルテ | トップページ | 秋ですね~♪ »

2011年10月 2日 (日)

お片付け~!

今日はほぼ1日片付けしてました。

『金スマ』 を見てちょっとやる気になり、昨日の夕方に自分のタンス4段分を整理。

それだけで2山分の不要な衣類が・・・shock

 

今日は、出してあった私の洋服を見て、旦那が何故かやる気になり、押入れ、洋服ダンス、物置状態の引き出し等やってました。

旦那は多分引っ越してからやってないので、約10年分?の不用品sweat01

まあ、殆ど買い物はしない人なので、量はそんなに多くないんだけど、とにかく古いsign01汚いsign01臭いsign01coldsweats01

いつの物なのか分からないようなJ-PHONEの携帯mobilephoneとか・・・古っcoldsweats02(笑)

 

今、私の部屋は足の踏み場も無いほど物が溢れているので、物を探すのが大変な状態coldsweats01

片付けを始めるにはちょっと覚悟が必要だけどsweat01、今回はかなりスッキリしそうな予感note

“こんまり方式” って凄いですねsign01

ベッキーも言ってたけど、要るsign01要らないsign01で判断するとなかなか捨てられないけど、“ときめくheart01ときめかないheart03” だと判断しやすいですscissors

今までは、着ないだろうなぁ・・・って思っても、綺麗な物はなかなか処分出来なかったけど、古い物、ずっと着てなかった物って綺麗でもときめかないheart03coldsweats01

思い切って行けそうですnote(笑)

 

コラレット咲きダリア

 

20110918

 

 

20110929

 

生協で種まきセットを買ったんだけど、同じ種類なのかな・・・[?]

|

« 神様のカルテ | トップページ | 秋ですね~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/52894027

この記事へのトラックバック一覧です: お片付け~!:

« 神様のカルテ | トップページ | 秋ですね~♪ »