« 工作の時間♪ | トップページ | Endless SHOCK2012 »

2011年10月25日 (火)

爽やか~♪

今日は久し振りのお天気sun

暖かくて(暑くて?(笑))気持ち良かったですnote

でも明日はまた気温が低くなるとか・・・

体調管理に気を付けましょうsign01(先日ちょっと風邪引いたっぽかった奴σ(^▽^;))

 

今更ですが・・・

木曜日はランチrestaurantに行って来ましたsign01

六本木の「PIT STOP Circuit Lounge」motorsports

以前行った「PIT STOP CAFE」がリニューアルしたというので行って来ましたsign01

外観や内装は変わってないけど、入ってすぐの所にあったF1のグッズがなくなってたり、奥に車が置いてあったり。

沢山飾ってあったサイン色紙も片付けられ・・・

光ちゃんのサインも無くなってましたdespair

全体的にあっさりすっきりしちゃったのかな。

 

食事のメニューを1品頼めば、+300円でサイドメニューriceball(焼きおむすびがあったのsign01美味しかったscissors)やドリンクcafe、デザートcakeが食べ放題、時間制限無しなので、12時前に入って16時頃まで食べてお喋りしてnote

エネルギーフル充電ですnote(笑)

 

店内にディスプレイされていた車car

111020

一応写真を撮っても大丈夫か確認してから撮影しました。

更に乗っても構わないと言われたのですが・・・(笑)

特にF1ファンでは無いので・・・coldsweats01

 

昨日もちょっとお出かけしたら、スイーツフェアcakeなんてやってるから・・・

111024

こんなに買っちゃったじゃない・・・bearing(笑)

上はチャプチーノの “Whoopie pie”、下がマキシム・ド・パリの “ミルフィーユ” (ミニ)。

Whoopie pieはマシュマロやバタークリームを、やわらかいクッキーで挟んだもの。

見た目があまりにも可愛かったので購入sign01

美味しかったですhappy02

|

« 工作の時間♪ | トップページ | Endless SHOCK2012 »

コメント

12時から16時?
いっぱいおしゃべりしたねぇ。
楽しみましたね。

マカロン好き!
左から3個目が気になってるんだけど。。

投稿: おひるねおかん | 2011年10月25日 (火) 23:48

[花] おひるねおかんさん

こんにちわ~happy01
 
ごめん、上のスイーツはマカロンじゃ無いのよsweat01
多分おかんさんがコメント書いてくれてるのと同じ頃に
記事を修正して商品名を書き足したの。
 
おかんさんが気になってるのは “ストロベリーミルクシェイク” ですnote
本当はそれ以外の5個セットだったんだけど、
私も気になって単品で買ったのsmilescissors
 
ランチはいつも4~5時間は居座りますcoldsweats01
だから時間制限の無いバイキング狙いpunch

投稿: ちひろ | 2011年10月26日 (水) 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/53081985

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか~♪:

« 工作の時間♪ | トップページ | Endless SHOCK2012 »