« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月30日 (日)

Mステ衣装 ♡

28日のMステの光ちゃんの衣装heart04

 

1028m

 

ブランド:GalaabenD(ガラアーベント)

Napoleon Longjacket

¥178.500shine

この秋の新作みたいですねheart04

 

spade GalaabenD公式サイト

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

Endless SHOCK2012

昨日製作発表が行われて、ようやく情報解禁になりましたねnote

今回RIKA役を演じる神田沙也加さんのブログにポスター写真がアップされてましたheart04(帝劇のトップページもこの写真に変わってますhappy02

 

Shock2012

 

素敵heart04素敵heart04heart04素敵~heart04heart04heart04

毎年言ってる気がするけど、販売するポスターはスーツ姿じゃなく、是非このテイストでお願いしたいhappy02

 

博多座Ver.

 

Shock2012_hakata

 

こちらも素敵lovely

 

スポーツ紙も無事ゲットscissors

 

111027

 

朝、友人から日刊、トーチュウ、デイリーが大きく載っているとmail を貰ったので、迷わず3紙を購入sign01(いつも感謝(^人^))

 

今回は、去年の7月にSHOCK を観劇したトラビス・ペイン氏(マイケル・ジャクソンの “THIS IS IT” の振り付け氏)に2幕の1シーンの振り付けを依頼したそうです。

来週にもロスアンゼルスに渡り、指導を受ける予定だそう。

光ちゃん、どこまで進化するんだろう・・・shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

爽やか~♪

今日は久し振りのお天気sun

暖かくて(暑くて?(笑))気持ち良かったですnote

でも明日はまた気温が低くなるとか・・・

体調管理に気を付けましょうsign01(先日ちょっと風邪引いたっぽかった奴σ(^▽^;))

 

今更ですが・・・

木曜日はランチrestaurantに行って来ましたsign01

六本木の「PIT STOP Circuit Lounge」motorsports

以前行った「PIT STOP CAFE」がリニューアルしたというので行って来ましたsign01

外観や内装は変わってないけど、入ってすぐの所にあったF1のグッズがなくなってたり、奥に車が置いてあったり。

沢山飾ってあったサイン色紙も片付けられ・・・

光ちゃんのサインも無くなってましたdespair

全体的にあっさりすっきりしちゃったのかな。

 

食事のメニューを1品頼めば、+300円でサイドメニューriceball(焼きおむすびがあったのsign01美味しかったscissors)やドリンクcafe、デザートcakeが食べ放題、時間制限無しなので、12時前に入って16時頃まで食べてお喋りしてnote

エネルギーフル充電ですnote(笑)

 

店内にディスプレイされていた車car

111020

一応写真を撮っても大丈夫か確認してから撮影しました。

更に乗っても構わないと言われたのですが・・・(笑)

特にF1ファンでは無いので・・・coldsweats01

 

昨日もちょっとお出かけしたら、スイーツフェアcakeなんてやってるから・・・

111024

こんなに買っちゃったじゃない・・・bearing(笑)

上はチャプチーノの “Whoopie pie”、下がマキシム・ド・パリの “ミルフィーユ” (ミニ)。

Whoopie pieはマシュマロやバタークリームを、やわらかいクッキーで挟んだもの。

見た目があまりにも可愛かったので購入sign01

美味しかったですhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

工作の時間♪

昨日の体操個人総合、内村選手本当に素晴らしかったですねhappy02note

普段はあまり見ないんだけどsweat01、内村選手の演技は本当に綺麗なので見入ってしまいますshine

ジャンプも軽くて高いし、スロー再生しても美しいって凄いですよねsign01

今日の種目別の床も金メダルshine

本人は自分の演技に納得していないようですが・・・

やっぱり疲れが溜まってきたのかな・・・despair

明日の平行棒と鉄棒も楽しみですnote

 

Ine3

 

部屋の片付けが途中のまま、長~い休憩に入っちゃってますcoldsweats01

なので、部屋の中はぐちゃぐちゃsweat01

大量の靴が部屋の中で箱のまま山積みで、出掛ける時に探すのが大変な状態coldsweats01

という事で(笑)、シューズボックスを購入sign01

今日、テレビtvを見ながら組み立ててましたnote

 

こんな状態で届くんだけど・・・

111015_1

 

こうなりますsign01

111015_2

 

組み立てたり、AV機器の配線とか好きなので楽しかったnote

結構簡単でしたsign01

これはショートブーツ用だけど、仕切りが付いているので真ん中に入れて2段にすればローヒールが2足入りますnote

他にロングブーツやヒール用も購入sign01

それはちょっと面倒臭かったsweat01

ダンボールなので強度は期待してないけど、購入時の箱のまま積み上げてあるより部屋に統一感が出るかなぁ・・・と。

中も見えるから履きたい靴がすぐに出せるしねcoldsweats01scissors

 

Ine3_2

 

111015_3

起きたと思ったら、すぐに甘えるポーズをする奴bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

A★N★JELL♡

届きましたhappy02

 

111005_1

ビデオクリップの付いた数量限定盤と、アナザージャケット付きの初回限定盤を購入sign01

 

数量限定盤のジャケットを開くとこんな感じnote

 

111005_2

A.N.JELLカード付きnote(初回盤にも付いてますhappy01

 

そして・・・

A.N.JELLは美男が加入する前に6枚のシングルを発売していたという設定なので、そのジャケットheart04

 

111005_3

実はこれが1番欲しかったheart01

 

早速聞きながらこの記事書いてますnote

美織ちゃんの声も澄んだ綺麗な声で好きheart04

すぐに pc に取り込み ⇒ ウォークマンに転送して、午後からの片付け(予定coldsweats01)の時に聞きながら頑張りますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

洗濯機が・・・

壊れたshock

洗いが終わってすすぎへの脱水途中、ピーピーとブザーが鳴り 『E66』 のエラーメッセージが・・・

取説を引っ張り出して見てみたんだけど、載ってない・・・despair

ネットで検索してみると、どうやらモーター破断らしい・・・bearing

駄目じゃんshock

 

かなり前から調子が悪かったのを(脱水を2回に設定すると、2回目はどんなに少ない量でもMAXまで注水しちゃうsweat01)、 “すすぎ1回” と謳ってる洗剤に替えて騙し騙し使ってたんだけどcoldsweats01、モーター破断じゃ買い替えだよね・・・sad

冷蔵庫替えたばっかりなのに・・・

引越しの時に全部買い換えて10年以上。

やっぱり一気に壊れるものなのね・・・shock

買い替えか・・・wobblydash

さて、ユリちゃんか、嵐か、吉瀬さんか・・・(笑)(選ぶ基準が人って・・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

秋ですね~♪

小次郎catが、窓際でくつろぐ季節になりましたhappy01

 

111003

 

 

111003_2

 

公園行きを頑なに拒否するこうめdog

そんなに歩くの嫌なのか・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

お片付け~!

今日はほぼ1日片付けしてました。

『金スマ』 を見てちょっとやる気になり、昨日の夕方に自分のタンス4段分を整理。

それだけで2山分の不要な衣類が・・・shock

 

今日は、出してあった私の洋服を見て、旦那が何故かやる気になり、押入れ、洋服ダンス、物置状態の引き出し等やってました。

旦那は多分引っ越してからやってないので、約10年分?の不用品sweat01

まあ、殆ど買い物はしない人なので、量はそんなに多くないんだけど、とにかく古いsign01汚いsign01臭いsign01coldsweats01

いつの物なのか分からないようなJ-PHONEの携帯mobilephoneとか・・・古っcoldsweats02(笑)

 

今、私の部屋は足の踏み場も無いほど物が溢れているので、物を探すのが大変な状態coldsweats01

片付けを始めるにはちょっと覚悟が必要だけどsweat01、今回はかなりスッキリしそうな予感note

“こんまり方式” って凄いですねsign01

ベッキーも言ってたけど、要るsign01要らないsign01で判断するとなかなか捨てられないけど、“ときめくheart01ときめかないheart03” だと判断しやすいですscissors

今までは、着ないだろうなぁ・・・って思っても、綺麗な物はなかなか処分出来なかったけど、古い物、ずっと着てなかった物って綺麗でもときめかないheart03coldsweats01

思い切って行けそうですnote(笑)

 

コラレット咲きダリア

 

20110918

 

 

20110929

 

生協で種まきセットを買ったんだけど、同じ種類なのかな・・・[?]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »