« 爽やか~♪ | トップページ | Mステ衣装 ♡ »

2011年10月27日 (木)

Endless SHOCK2012

昨日製作発表が行われて、ようやく情報解禁になりましたねnote

今回RIKA役を演じる神田沙也加さんのブログにポスター写真がアップされてましたheart04(帝劇のトップページもこの写真に変わってますhappy02

 

Shock2012

 

素敵heart04素敵heart04heart04素敵~heart04heart04heart04

毎年言ってる気がするけど、販売するポスターはスーツ姿じゃなく、是非このテイストでお願いしたいhappy02

 

博多座Ver.

 

Shock2012_hakata

 

こちらも素敵lovely

 

スポーツ紙も無事ゲットscissors

 

111027

 

朝、友人から日刊、トーチュウ、デイリーが大きく載っているとmail を貰ったので、迷わず3紙を購入sign01(いつも感謝(^人^))

 

今回は、去年の7月にSHOCK を観劇したトラビス・ペイン氏(マイケル・ジャクソンの “THIS IS IT” の振り付け氏)に2幕の1シーンの振り付けを依頼したそうです。

来週にもロスアンゼルスに渡り、指導を受ける予定だそう。

光ちゃん、どこまで進化するんだろう・・・shine

|

« 爽やか~♪ | トップページ | Mステ衣装 ♡ »

コメント

[ハート]ちひろっくぅ〜。。。。。ただ今ぁ〜。。。。paper
心配かけたけど。。。。元気だよぉ〜。。また。。のほほんと
ヨロシクなりぃ〜。。。。。。happy02cat

投稿: jazzmaine | 2011年10月28日 (金) 09:27

[花] Jazzちゃん

お帰りぃsign05heart01
寂しかったよぉsign04crying
 
大変だったねsign01
もう大分落ち着いたのかなnote
 
のんびり&まったり、よろしくねぇsign05wink

投稿: ちひろ | 2011年10月29日 (土) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/53099419

この記事へのトラックバック一覧です: Endless SHOCK2012:

« 爽やか~♪ | トップページ | Mステ衣装 ♡ »