« 彼岸花! | トップページ | お片付け~! »

2011年9月28日 (水)

神様のカルテ

『神様のカルテ』 観て来ましたsign01

 

本当はもっと早く行きたかったんだけど、レディースデイの水曜日は用事続きで、諦めて平日に行こうと思った日は体調が悪くて断念・・・despair

来週になると昼の回の上演が無くなるので、ギリギリでしたcoldsweats01

個人的には 『DETH NOTE』 や 『カイジ』 、 『SP』 みたいな、フィクションやアクション物が好きなのでちょっと地味かな・・・と思いましたがsweat01、優しくて暖かくて、終わった後に心が穏やかになった気がしますheart01

翔君のあの髪型も全く気にならなかったし、いつもハキハキと滑舌の良い翔君が・・・のんびりゆっくり話す。

でも結構心地良かったりしてheart04

でも・・・

役の一止がちょっと猫背な設定?なので、なで肩が更にパワーアップpunch(笑)

ちょっとびっくりしましたcoldsweats01

 

ポイントが半年でリセットされちゃうんだけど、10月5日で切れる所だった・・・coldsweats02

前回、あと1回観れば招待券+ポップコーンが貰える所だったのに、直前で切れちゃったから・・・weep

危ないsign01危ないsign01wobblydash

そんなに観てなかったっけ・・・[?]

次は 『アンフェア』 観たいなぁ・・・note

|

« 彼岸花! | トップページ | お片付け~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/52856103

この記事へのトラックバック一覧です: 神様のカルテ:

« 彼岸花! | トップページ | お片付け~! »