« マイ・プリンセス | トップページ | Marching J »

2011年9月 8日 (木)

いよいよ!

明日、明後日と韓国での光ちゃんのコンサートですねhappy01note

光ちゃんも今日の夕方に韓国入りしたようですheart04

オフィシャルツアーで参加された方には、バックに “Bad Desire” の衣装の光ちゃんの写真がプリントされた黒の半袖パーカーと、表に光ちゃんの写真(パンフレットと同じかな・・・)、裏にKd_2 マークと参加者の名前が入ったツアーパスが配付されたようです。

あのステージがまた見れるのね・・・良いなぁ~lovely

 

Ine3

 

昨日は銀座でお買い物~note

いつもながらよく歩いたなhappy02

さすがに疲れて、起きているのがしんどい位眠くて眠くて・・・sweat01

久し振りにぐっすり眠れましたsleepy

 

バッグbagを購入note

本当は雨の日用のバッグが欲しかったんだけど、気に入ったデザインはどうしても革になっちゃう・・・despair

また次に行った時に探そうsign01

そしてそして・・・

キラキラshineのデコボールペンを買っちゃいましたcoldsweats01

 

Dsc_0053

 

自分でデコれよsign01って話なんですけどねcoldsweats01(一応デコ用のボールペンとスワロは買ってあるsweat01

 

最近はなかなかブログに書くような出来事も無くて・・・

毎日何とな~く過ぎてますsweat01

なのでココログの “つぶやき” って結構長文の人が多い気がするんだけど、Twitter感覚で使ってみようかな・・・と。

一言、二言の時が多いと思うけど、突っ込んでやってくださいsmilescissors

まあ、ブログのカテゴリーに “つぶやき” もあるので、その内つぶやきのような記事が増えるかもwink

|

« マイ・プリンセス | トップページ | Marching J »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/52681635

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

« マイ・プリンセス | トップページ | Marching J »