« いよいよ! | トップページ | チビサボ~♪ »

2011年9月15日 (木)

Marching J

今日は頭痛で1日ダウンsaddown

昨夜寝てる時から痛くなったんだけど、朝起きたら頭痛+若干の吐き気があったので、整体だったんだけどキャンセルして寝てましたbearing

でも、朝友達から、Marching J の動画の感想メールが来てたので、頑張って見てから・・・と思って・・・

 

光ちゃんめちゃめちゃ可愛い~happy02heart04heart04heart04

タイトルは “5分で分かる「Endless SHOCK」 ” なんだけど・・・

はっきり言って、これを見てもSHOCK の内容は全く分からないと思うsweat01(笑)

私、見ながら 「これじゃ、分かんないよsign01」って突っ込み入れましたからcoldsweats01

友達も 「初めて見る人は『これ本当に凄い舞台なの?』って思うよねcoldsweats01」 って言ってたし、私も 「これじゃSHOCK はコメディだと思われる・・・」 って思ったからcoldsweats01

でもSHOCK を少しでも知ってる人は、めっちゃ楽しめると思いますnote

光ちゃんが “一生懸命作ったsign01 って言ってたけど、本当に時間をかけて作ってくれたんだなぁ・・・って思いました。

めっちゃ楽しくてnote、光ちゃんが可愛くてheart04、すごく元気になりましたhappy02

“Marching J SPECIAL MOVIE” は1動画に付き315円。(200円が東日本大震災の義援金として寄付されます。)

1度購入すれば30日間視聴出来ますsign01

FC会員じゃない方でも購入出来るので、気になるジャニタレをチェックしてみて下さいねwink

 

Johnny's net
(携帯&スマホはJohnny's webでsign01

 

サービスショット(笑)

Dsc_0041

|

« いよいよ! | トップページ | チビサボ~♪ »

コメント

おっは~
ちひろさんの元気の素heartだね。
元気になってよかったね。
明日もがんばろ~ね。

投稿: おひるねおかん | 2011年9月16日 (金) 10:28

[花] おひるねおかんさん

こんにちわ~happy01

うんnote
何があっても光ちゃんの笑顔で元気になれるheart04

まだまだ残暑が厳しいけど、お互い頑張ろうねsign01
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

投稿: ちひろ | 2011年9月17日 (土) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/52738557

この記事へのトラックバック一覧です: Marching J:

« いよいよ! | トップページ | チビサボ~♪ »