« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月28日 (水)

神様のカルテ

『神様のカルテ』 観て来ましたsign01

 

本当はもっと早く行きたかったんだけど、レディースデイの水曜日は用事続きで、諦めて平日に行こうと思った日は体調が悪くて断念・・・despair

来週になると昼の回の上演が無くなるので、ギリギリでしたcoldsweats01

個人的には 『DETH NOTE』 や 『カイジ』 、 『SP』 みたいな、フィクションやアクション物が好きなのでちょっと地味かな・・・と思いましたがsweat01、優しくて暖かくて、終わった後に心が穏やかになった気がしますheart01

翔君のあの髪型も全く気にならなかったし、いつもハキハキと滑舌の良い翔君が・・・のんびりゆっくり話す。

でも結構心地良かったりしてheart04

でも・・・

役の一止がちょっと猫背な設定?なので、なで肩が更にパワーアップpunch(笑)

ちょっとびっくりしましたcoldsweats01

 

ポイントが半年でリセットされちゃうんだけど、10月5日で切れる所だった・・・coldsweats02

前回、あと1回観れば招待券+ポップコーンが貰える所だったのに、直前で切れちゃったから・・・weep

危ないsign01危ないsign01wobblydash

そんなに観てなかったっけ・・・[?]

次は 『アンフェア』 観たいなぁ・・・note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

彼岸花!

今日はかなり涼しいですsign01(涼しいというよりちょっと肌寒い{{ (>_<) }})

私は朝起きるのが遅いのでsweat01、夏の間は短い時間しかお散歩に連れて行ってあげられなかったんだけど、今日は久し振りにのんびりと裏の公園まで行って来ましたscissors

森のような公園なので台風の爪痕がかなりあってびっくりwobbly

太い枝が何本も折れていたり、斜面に生えていた物は根ごと崩れ落ちたりしてましたcoldsweats02

 

我が家も昨日は旦那が家の修繕sign01

実は台風の影響で、ベランダのプラスチックの波形の屋根が、50cm位の大きさで飛ばされちゃって・・・sweat01

雨が降ると洗濯物が濡れちゃう状態に・・・coldsweats01

なので波板を買ってきて張替えsign01

それと、庭のラティスが45度に倒れちゃったので、杭を買ってきて補強しました。

屋根の1番上の部分のトタン?が庭に落ちてたんだけど、どうやら我が家の物ではないみたいで・・・

近所の家から屋根が飛んでくるって凄くないですかsign02 shock

 

公園で彼岸花を見つけましたnote

 

Dsc_0074

 

今までこの公園で見た記憶がないんだけど、どこからか飛んできたのかな・・・?

飯能市日高町(実家の近くnote)では、彼岸花が見頃みたいですねhappy01

 

今日からフジの韓流αで “18・19~妻が突然18歳!?” が始まりますねsign01

これ、前にスカパー!で見たんだけど面白かったnote

主演の男優さん、ちょっと苦手だったんだけど、これ見て好きになりましたhappy02

また見てみようかなnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

秋晴れ♪

今日は爽やかで、本当に気持ちの良いお天気でしたsun

それが分かったのか、普段は絶対に私には外に出たいと催促しない小次郎catが、珍しく必死に訴えたので一緒に庭にnote

そこで久し振りに茗荷を収穫~note

 

Dsc_0070

 

少し遅くてちょっと花が咲いちゃってたけど、結構採れましたscissors

でも、私は大好きなんだけど、旦那が嫌いなのでなかなか食べられないdespair

漬物、天ぷら、味噌汁、何でも美味しいのに・・・

なかなか別々には作れなくてweep

なのでネットで探して甘酢漬けにしてみましたnote

 

Dsc_0071

 

着色料をつかっていないのに、こんなに綺麗なピンク色にnote

味は・・・まあまあかなcoldsweats01

毎年かなり採れるので色々研究してみようnote

何か美味しくて簡単(←これ大事sweat01)な食べ方があったら教えて下さいねwink

 

catって本当に体が柔らかいですよねheart04

 

Dsc_0072

 

どうしてこんなに前足を小さく折り畳めるんだろう・・・coldsweats01(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

チビサボ~♪

日曜日にホームセンターへ買い物に行って、可愛かったので思わず買っちゃいましたnote

チビサボテンbud

 

Dsc_0063

 

ポップがまた、“僕たちが住んでいる所は~” みたいに、サボテンの言葉で書いてあって可愛かったのhappy02

 

Dsc_0060

来月はハロウィンですねnote

 

帰って来てから、旦那が庭仕事をしている間中小次郎catは・・・

 

Dsc_0058

 

野良猫状態・・・sweat01

犬2匹は暑さで家の中でバテてるって言うのに・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

Marching J

今日は頭痛で1日ダウンsaddown

昨夜寝てる時から痛くなったんだけど、朝起きたら頭痛+若干の吐き気があったので、整体だったんだけどキャンセルして寝てましたbearing

でも、朝友達から、Marching J の動画の感想メールが来てたので、頑張って見てから・・・と思って・・・

 

光ちゃんめちゃめちゃ可愛い~happy02heart04heart04heart04

タイトルは “5分で分かる「Endless SHOCK」 ” なんだけど・・・

はっきり言って、これを見てもSHOCK の内容は全く分からないと思うsweat01(笑)

私、見ながら 「これじゃ、分かんないよsign01」って突っ込み入れましたからcoldsweats01

友達も 「初めて見る人は『これ本当に凄い舞台なの?』って思うよねcoldsweats01」 って言ってたし、私も 「これじゃSHOCK はコメディだと思われる・・・」 って思ったからcoldsweats01

でもSHOCK を少しでも知ってる人は、めっちゃ楽しめると思いますnote

光ちゃんが “一生懸命作ったsign01 って言ってたけど、本当に時間をかけて作ってくれたんだなぁ・・・って思いました。

めっちゃ楽しくてnote、光ちゃんが可愛くてheart04、すごく元気になりましたhappy02

“Marching J SPECIAL MOVIE” は1動画に付き315円。(200円が東日本大震災の義援金として寄付されます。)

1度購入すれば30日間視聴出来ますsign01

FC会員じゃない方でも購入出来るので、気になるジャニタレをチェックしてみて下さいねwink

 

Johnny's net
(携帯&スマホはJohnny's webでsign01

 

サービスショット(笑)

Dsc_0041

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

いよいよ!

明日、明後日と韓国での光ちゃんのコンサートですねhappy01note

光ちゃんも今日の夕方に韓国入りしたようですheart04

オフィシャルツアーで参加された方には、バックに “Bad Desire” の衣装の光ちゃんの写真がプリントされた黒の半袖パーカーと、表に光ちゃんの写真(パンフレットと同じかな・・・)、裏にKd_2 マークと参加者の名前が入ったツアーパスが配付されたようです。

あのステージがまた見れるのね・・・良いなぁ~lovely

 

Ine3

 

昨日は銀座でお買い物~note

いつもながらよく歩いたなhappy02

さすがに疲れて、起きているのがしんどい位眠くて眠くて・・・sweat01

久し振りにぐっすり眠れましたsleepy

 

バッグbagを購入note

本当は雨の日用のバッグが欲しかったんだけど、気に入ったデザインはどうしても革になっちゃう・・・despair

また次に行った時に探そうsign01

そしてそして・・・

キラキラshineのデコボールペンを買っちゃいましたcoldsweats01

 

Dsc_0053

 

自分でデコれよsign01って話なんですけどねcoldsweats01(一応デコ用のボールペンとスワロは買ってあるsweat01

 

最近はなかなかブログに書くような出来事も無くて・・・

毎日何とな~く過ぎてますsweat01

なのでココログの “つぶやき” って結構長文の人が多い気がするんだけど、Twitter感覚で使ってみようかな・・・と。

一言、二言の時が多いと思うけど、突っ込んでやってくださいsmilescissors

まあ、ブログのカテゴリーに “つぶやき” もあるので、その内つぶやきのような記事が増えるかもwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »