« 食べ過ぎた・・・(^▽^;) | トップページ | スンドゥブ♪ »

2011年8月 9日 (火)

お気に入りの場所♪

毎日暑いですねsun

今までそんなに暑くなかったので過ごしやすかったんだけど、ここに来て一気に気温が上がりましたwobbly

節電も大事ですが、熱中症にならないよう水分を十分に取って、無理せずエアコンを使う事も必要ですねsign01

我が家は設定温度は29℃で、ちょっと暑いなぁ・・・と思ったら一時的に1℃下げるか扇風機をプラスしています。

夜は今の所アイスノンだけで大丈夫scissors

 

小次郎のお気に入りの場所note

Dsc_0066

何故か必ず上半身を敷居の上に乗せます。

なんかデコボコしててくつろげない気がするんだけど・・・

夜寝る時や昼寝の時は、この敷居の代わりが私の腕や肩になるわけですねcoldsweats01

 

こうめ姉ちゃんとnote

Dsc_0076

|

« 食べ過ぎた・・・(^▽^;) | トップページ | スンドゥブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/52436218

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所♪:

« 食べ過ぎた・・・(^▽^;) | トップページ | スンドゥブ♪ »