« 相変わらずの寝相・・・(笑) | トップページ | いよいよ! »

2011年8月30日 (火)

マイ・プリンセス

まだまだ毎日暑いですねsad

でも朝晩はかなり涼しくなって来ましたsign01

この所アイスノンを使わずに眠れてますnote

 

昨日 “いいともsign01” に、スンホンssi がゲスト出演してましたheart04

明日から韓流αで “マイ・プリンセス” が放送されるという事で、番宣ですねsmile

Photo

マイ・プリンセスは “ある日突然皇室入りすることになった女子大生と、教育係を務めるイケメン外交官との恋模様を描いたラブコメディー。 ”

これ見たかったのよねぇ~note

でも地上波やBSは、CMが入るし、カットされるから出来ればCSが良いなぁ・・・think

“衛星劇場” で先月放送されたみたいだけど、衛星劇場は高くて・・・coldsweats01

出来ればLaLaかm.netあたりでお願いしたい(^人^)オ・ネ・ガ・イ

この2人 “眼球浄化カップル” って言われているそうな・・・(笑)

眼球浄化とは “目が洗われるように美しい” という事らしいですcoldsweats01

確かに美男美女だけど、凄いネーミングにびっくりhappy02

|

« 相変わらずの寝相・・・(笑) | トップページ | いよいよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/52605130

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・プリンセス:

« 相変わらずの寝相・・・(笑) | トップページ | いよいよ! »