« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月30日 (火)

マイ・プリンセス

まだまだ毎日暑いですねsad

でも朝晩はかなり涼しくなって来ましたsign01

この所アイスノンを使わずに眠れてますnote

 

昨日 “いいともsign01” に、スンホンssi がゲスト出演してましたheart04

明日から韓流αで “マイ・プリンセス” が放送されるという事で、番宣ですねsmile

Photo

マイ・プリンセスは “ある日突然皇室入りすることになった女子大生と、教育係を務めるイケメン外交官との恋模様を描いたラブコメディー。 ”

これ見たかったのよねぇ~note

でも地上波やBSは、CMが入るし、カットされるから出来ればCSが良いなぁ・・・think

“衛星劇場” で先月放送されたみたいだけど、衛星劇場は高くて・・・coldsweats01

出来ればLaLaかm.netあたりでお願いしたい(^人^)オ・ネ・ガ・イ

この2人 “眼球浄化カップル” って言われているそうな・・・(笑)

眼球浄化とは “目が洗われるように美しい” という事らしいですcoldsweats01

確かに美男美女だけど、凄いネーミングにびっくりhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

相変わらずの寝相・・・(笑)

その寝方って楽なのか・・・[?]

人間だったら、絶対に筋肉痛になるよね[?]coldsweats01

Dsc_0030

 

金曜日に友達と買い物に行って来ましたnote

ふと、私の視界に入ったキラキラshine

スワロフスキーのお店でしたhappy01heart04

前に買ったスワロのストラップも、スワロが取れたり、色もかなり剥げてきたのでチャームを購入sign01

 

Dsc_0039

スワロフスキーのキャラクター “エリオット君” heart01

どうしても、普通に可愛いのより、こういう “ぶさ可愛い” くて、笑えるキャラに惹かれちゃうhappy02(笑)

洋服も、気に入った物が買えて大満足happy01up

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

川遊び♪

先週は旦那が夏休みでしたsign01

久し振りに川に連れて行ってもらって楽しそうnote(私は暑いので家で待機coldsweats01

Nec_0018

 

Nec_0019

 

Nec_0021

ちょっとお疲れ[?](笑)

 

Ine2

 

昨日の夜、無事にJohnny's Web の携帯 ⇒ スマホへの変更が完了しましたnote

携帯mobilephoneで “引継ぎID” を収得してから解約して、スマホでIDを入力して登録すれば、ステージやポイントが引き継げるみたいnote

ポイントもかなり貯まってたし、ステージもファイナル(多分・・・)まで行ってたので嬉しいnote

でも、スマホではまだ自分のステータスや登録情報が確認出来ないのね・・・sad

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

探索~♪

小次郎catは外が大好きnote

旦那がいる時は、「出してsign01」と訴え続けます。(私には出してもらえないと悟っているのか、全く鳴きませんcoldsweats01

 

探索中~noteこうめdogはなdogは暑さに負けて家の中で寝てますsweat01

Dsc_0015

雑草だらけ・・・sweat01

 

Dsc_0018

 

ちょっと一休みcute

Dsc_0022

 

 

Dsc_0004

こ~んな体勢でも、嫌がらずにグルグル言ってるって・・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

スンドゥブ♪

今日もめちゃめちゃ暑かったですねwobblydash

こんな時は食欲が出ないので何を食べようか悩みますねthink

今日は無性に食べたくなったので “スンドゥブ” を作りましたnote

Dsc_0001

食器は以前韓国ショップで購入sign01(形から入るタイプなので・・・coldsweats01

 

お気に入りは・・・

Dsc_0002_2

丸○食品の “スンドゥブ マイルド”

魚介のだしが効いてて美味しいのsign01

これにネギ、豚肉、卵と豆腐を入れて仕上げます。

ノーマルもあるんだけど、辛いのが苦手なのでマイルドで・・・sweat01

多分子供でも食べられますnote(笑)

スーパー探したんだけどなかなか売ってなくて・・・

今回生協さんで扱ってくれたので10個まとめ買いsign05note

 

やっと念願のJohnny's web のスマホアプリが登場しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

早速DLheart04

まだ無料サイトだけだけど、限定コンテンツも近日公開だってhappy02note

これってポイントとかステージとか、携帯から引き継げるのかな・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

お気に入りの場所♪

毎日暑いですねsun

今までそんなに暑くなかったので過ごしやすかったんだけど、ここに来て一気に気温が上がりましたwobbly

節電も大事ですが、熱中症にならないよう水分を十分に取って、無理せずエアコンを使う事も必要ですねsign01

我が家は設定温度は29℃で、ちょっと暑いなぁ・・・と思ったら一時的に1℃下げるか扇風機をプラスしています。

夜は今の所アイスノンだけで大丈夫scissors

 

小次郎のお気に入りの場所note

Dsc_0066

何故か必ず上半身を敷居の上に乗せます。

なんかデコボコしててくつろげない気がするんだけど・・・

夜寝る時や昼寝の時は、この敷居の代わりが私の腕や肩になるわけですねcoldsweats01

 

こうめ姉ちゃんとnote

Dsc_0076

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »